Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

sweet10月号*安室奈美恵*付録

最後の安室奈美恵さんのカバー!!


f:id:Hu-Ga:20180914205524j:image

sweet 10月号

買ってきましたーー!

最初、書店に並んでいなくて『売り切れ!?』と思って焦りました💦

店員さんに聞いたら、追加分をまだ並べてなかったみたいで安心しました。

 

安室奈美恵さんは小学校の頃から好きで、明日までで引退なんてショックですわ。

小学校の頃に使っていたジョウギ、今でも現役です。


f:id:Hu-Ga:20180914212921j:image

 

41ページに渡って、安室さん尽くしです!

可愛すぎるー!

コスメの付録が付いていたので紹介しますね。


f:id:Hu-Ga:20180914210152j:image

 

内容はこちら!!

左から、

  1. マルチカラーパレット
  2. リップ&チーク
  3. カラーアイライナー
  4. カラーマスカラ
  5. クリアポーチ

付録でまたテンション上がりますね!


f:id:Hu-Ga:20180914225331j:image

マルチカラーパレット

今からの季節にぴったりなカラーパレットで発色も良く、秋メイクしたくなりますね。

アイシャドウ使いは当たり前ですが、リップ&チーク、アイブロウとしても使えるらしいです。


f:id:Hu-Ga:20180914233540j:image

リップ&チーク

血色カラーで、じんわりローズに。

こちらも発色が良かったので、チークで使用した際は、付けすぎ注意。


f:id:Hu-Ga:20180914233653j:image

カラーアイライナー

パープルカラーらしいけど、ブラウン寄りかな?

使用した感じ、ちょっと滲みが。

マルチカラーパレットのブラシの方でぼかせば大丈夫でした。


f:id:Hu-Ga:20180914233718j:image

カラーマスカラ

コンパクトサイズで可愛いー。

マスカラはブラックしか使用した事が無かったので、初カラーマスカラです。

ピンクのガーリーまつ毛になりました。

 

大満足な豪華付録4点コスメ紹介でした!!