Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

韓国釜山旅行*観光 H30.3

半年前の話になりますが、韓国釜山に行ってきました!

ホテルは、南浦洞。

観光場所の参考になれば嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20180913213958j:image

フェリー代、ホテル代込みで3万円ほどでした。

安くないですか??

時期によっても金額が変わってくるのですが、安い時期に行きました。

 

観光は…

  1. 甘川文化村
  2. 松島スカイウォーク
  3. 松島海上ケーブルカー
  4. 釜山タワー

 

1.甘川文化村
f:id:Hu-Ga:20180921101222j:image

町、全部がアートな世界。


f:id:Hu-Ga:20180921101510j:image

壁に絵が描かれていたり。


f:id:Hu-Ga:20180921101553j:image

人面の鳥さんがいたり。

幻想的な空間でした。

違う世界に入り込んでしまったような。

時間がなくて、余りまわれなかったのですが、撮影スポットとかもあるそうです。

 

2.松島スカイウォーク
f:id:Hu-Ga:20180921103052j:image

海に浮かぶ散策路です。


f:id:Hu-Ga:20180921103439j:image

陸上もありました。

途中で、グジラさん(オブジェ)もいましたよ。


f:id:Hu-Ga:20180921103734j:image

こちらも撮影スポット満載でした。

365mもあるそうで、散策路として十分楽しめました。

 

3.松島海上ケーブルカー
f:id:Hu-Ga:20180921110424j:image

スカイウォークのすぐ近くにあったので、ちょっと乗ってみました。


f:id:Hu-Ga:20180921110521j:image

下が透明なので、海が丸見え。

高所がダメな方用にも、普通の床のケーブルカーもありましたよ。


f:id:Hu-Ga:20180921110615j:image

なんか道が見える。

次はあそこ行ってみたいな。
f:id:Hu-Ga:20180921114030j:image

上に行ったら、撮影スポットもありました。


f:id:Hu-Ga:20180921114111j:image

これは、タイムカプセルかな?

一個一個が、カギ付きのボックスになっていて、中にはカプセルみたいな物が入っていました。

 

4.釜山タワー
f:id:Hu-Ga:20180921114333j:image

上にも上がってみました。


f:id:Hu-Ga:20180921120257j:image

なかなかの景色。

町が一望できました。


f:id:Hu-Ga:20180921120320j:image

ロッテも見えましたよ。

次来た時は、あそこで化粧品買う予定です♪

 

全部南浦洞からそう遠くないので、タクシー使ったらすぐでした。

後は南浦洞の町を探索。


f:id:Hu-Ga:20180921122000j:image

コスメとショップがいっぱいの光復路!!

バカみたいに大量にコスメを買ってしまいました。

家に帰って、写メ撮ったけど消去してしまって…。

地下街にも、国際市場も…(写メ撮り忘れた)

とにかく歩き回って。

 

凄く楽しい旅行でした。

グルメ編も書こうかな。

 

最後までご覧いただき

有り難うございました(ㅅ´ ˘ `)♡