Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

敏感・トラブル肌へ。低刺激の化粧水

今回お試しさせていただいた商品はこちら!


f:id:Hu-Ga:20180928143933j:image

敏感肌の為の化粧水

イー・サー・ホワイト

               スキンリフレッシュトナー

紫外線や季節の変化によるお肌の乾燥などの肌トラブルを防ぎ、
すきっとお肌を引き締めキメの整った健康的な素肌へ。

 

敏感肌向けに作られた『メディセリン』というシリーズの化粧水です。

 

もう私も30代。

年を取るのは早いもので、30代に入り、今まで使っていたスキンケアが合わなくなってきたような…。

皆さんもありませんか?

いつものスキンケアで

『痒みが出る』

『刺激を感じる』

『赤みが出る』

私は最近それなんです。

季節の変わり目で、揺らぎ肌になっているのも原因なのかな。

 

そんなトラブル肌の救世主がこの化粧水です!


f:id:Hu-Ga:20180928145520j:image

無添加成分(フリー)
エタノール
パラペン
・オイル
・合成着色料

敏感肌の方にも安心して使用できます。

 

☆使用方法☆

コットン、または手のひらに取り、顔全体に馴染ませます。

贅沢にローションパックとしても使用できます。


f:id:Hu-Ga:20180928144412j:image

テクスチャーはサラッとしていて、肌馴染み

が凄くいいです。

ぐんぐん肌に吸い込まれていく感じ。

もちろん、刺激もありませんでした。

 

馴染ませた後はちゃんとしっとり。

保湿効果もあるのに、ベタつきも感じません。

コンフリー葉エキス

・ボタンエキス

・グレープフルーツ種子エキス

など、数種類の植物エキスを配合で、保湿効果が高いんです。

 

香りは植物エキスのほのかな香り。

柑橘系の爽やかな香りがします。

 

before(他社化粧水使用後)

f:id:Hu-Ga:20180928144327j:image

after(リフレッシュトナー使用後)

 

※無加工です。

汚い肌ですみません💦

赤みが減っていますね!

毛穴も心なしか減っている

小さくなってる!?

 

写真を比較してみて、あらためて驚きました。

この違い、感動ですね!

 

敏感肌、トラブル肌の方に是非試してみてほしい一品です。


f:id:Hu-Ga:20180928154022j:image

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 

詳細説明はコチラ↓↓

イー・サー・ホワイト株式会社

 

E.SA. White