Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

カバー力最強!!つや肌ファンデ

こんにちは♪

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181023180358j:image

 D.if story(ディフストーリー)

プロテクト GEM ファンデーション オークル

 

 天然のダイアモンド真珠が配合されたファンデーションなんです!

 

 

 

☆商品の特徴☆

・2つの宝石パウダーが肌をトーンUPさせ、透明感を与えながらくすみをカバー。

・特殊プロテクト成分が、排気ガスPM2.5、花粉などの外敵から肌を守ります。

・独自成分『プロテクト フィットベール』で肌にピタっと密着し、長時間(最大約15時間)崩れにくい。

・伸びが良く、下地なしでもキレイな仕上がり。

 

☆有効成分☆


・ダイヤモンド末

・プラチナ(白金)

・パール(真珠)

豪華な成分ばかり!!

成分と言うか、もはや宝石( ゚Д゚)✨

※プラチナは、マイナスイオンを発生させ『肌の酸化』を防ぎ、『保湿・保水効果』を高めるそうです。

f:id:Hu-Ga:20181023181820j:image

・ノンアルコール

・無鉱物油

・合成香料不使用

・無香料

エタノール系色素不使用

 肌にも優しい無成分で、ここも嬉しいポイントですね♪

 

☆使用方法☆


f:id:Hu-Ga:20181024155733j:image

 

 専用のスパチュラで手にとり、上図のように顔全体に馴染ませます。


f:id:Hu-Ga:20181023181847j:image

 

なめらかな感じで、ラメが入っていました。


f:id:Hu-Ga:20181023181919j:image

 

 スパチュラが付いているので、取り出してみました。

やっぱりなめらかなテクスチャーです。


f:id:Hu-Ga:20181023181931j:image

 手の甲にのせて、、、


f:id:Hu-Ga:20181023181946j:image

点線から右だけに伸ばしました。

毛穴が少し目立たなくなったかな?


f:id:Hu-Ga:20181023182012j:image

しっとりとしたセミマットなつや肌に。

伸びが良かったので、少し厚塗り感が出てしまいました💦

 

太陽光、蛍光灯、before、afterでも撮影してみました。


太陽光(before、after)

毛穴ヤバイですねぇ💦

シミも、小鼻の赤みまで…。


f:id:Hu-Ga:20181024160110j:image


蛍光灯(before、after)


f:id:Hu-Ga:20181024155604j:image

 

シミ、頬の毛穴、赤みが目立たなくなりましたね!!

このbefore、after画像、無加工です。

素晴らしい仕上がり♪

 

※気になる部分には、重ねづけでカバー力がアップ!!

とは言っても、実際重ねづけ無しでもカバー力ありました。

 


f:id:Hu-Ga:20181024202432j:image

 

外出して5時間経っても、化粧直しもティッシュオフもせずにコレです。

ほとんど化粧崩れなし!!

 

 

☆使用感☆

・なめらかなテクスチャーで、伸びが良い

・ムラなく均一に塗ることができた

・気になっている頬の毛穴や、シミ、赤みがカバーされた

 (重ねづけ無し)

・半日程度、一回も化粧直しすることなく持続した

 

☆使用した感想☆

SPF 28PA++で、UVカット効果があるのが嬉しいです。

・ダイアモンド、パールのお陰で、上品なつや肌になれました。

・宝石のパウダー入りで、贅沢感を味わえました。

・下地なしでも十分な仕上がりで満足しました。

・時間が経った後の方が、つや肌、艶肌になったように感じました。


f:id:Hu-Ga:20181023182041j:image

 

下地なしで、この仕上がりの良さには凄く驚きました。

メイクに時間を掛けられない方や、カバー力を求めている方にピッタリの商品です。

 

気になった方はこちら↓に詳細がありますので、どうぞ♪
プロテクトGEMファンデーション オークル ベースメイク D.if story ONLINE SHOP

 

 

提供元 サカイトレーディング株式会社様

 

最後までお付き合い

有難うございました(*´ω`)ノ