Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

Happy Halloweenとゆーことでハロウィンメイクやってみた

 

皆さん!!

ハッピーハロウィーン🎃

 とゆーことで、『ハロウィンメイク』をやってみました♪

是非見て行ってください(*´ω`*)

 

 

使用したメイクアイテム


f:id:Hu-Ga:20181031105617j:image

 ざっとこんな感じです。

三種類の『ハロウィンメイク』をやってみたのでアイシャドウ多め。


f:id:Hu-Ga:20181031110853j:image

 

このパレット、前の『ハーフメイク』でも使用していたんですが、今回の『ハロウィンメイク』でマジで使えたんで、オススメです!!

とにかく発色がいい!!

細かいラメでキラキラ✨

ドンキで500円で購入しました。

 

ハロウィンメイク第一弾🎃

ユーリさんのマレフィセントメイク

参考にさせていただきました。


f:id:Hu-Ga:20181031095044j:image


f:id:Hu-Ga:20181031110904j:image

https://youtu.be/Y1GhZnbLMIQ

 

完成がこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181031095121j:image

 

ん~💦

地味ですねぇ(+_+)

まっっっ…たく似てない。

まぁ、前より上達した『ハーフメイク』ですね。

 

ハロウィンメイク第二弾🎃

次は、シールメイク


f:id:Hu-Ga:20181031095155j:image

 

『ハーフメイク』を生かして。

パープルメインで、グラデーション囲みしてみました。

クマをあえて強調。

まぁまぁハロウィンぽいでしょ?

 

ハロウィンメイク第三弾🎃

ペイントメイク


f:id:Hu-Ga:20181031095144j:image

 

これが一番納得の仕上がり♪

(自分的に??)

ネットに載っていたペイントメイクを参考にさせてもらいました(__)

オリジナルとは比べものにならないくらい似ても似つかない出来栄えですが💦

顔に落書きしてるみたいで楽しかった~♪

 

最後に

実は私、今回ハロウィンメイクするの人生初だったんです。

ハロウィン世代ではなかったもんで💦

若い頃にいっぱい楽しみたかったなぁ( ;∀;)

でも、ブログを始めて、色んなこと出来るようになって。

少数の人にでも見てもらえて満足です♪

感謝感謝!!

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*´ω`)ノ