Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

乾燥毛穴を撃退‼部分用シートマスク

こんにちは🎶

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させてもらう商品は、乾燥毛穴用の…✨


f:id:Hu-Ga:20181107122554j:image

 

SQS 高浸透うるおい部分用マスク

<シート状美容液マスク>

 

2018年10月22日発売の新作パック

できたてホヤホヤです( *´艸`)

 

 

☆商品の特徴☆

・使用しやすい部分用シートで、集中ケア

・ポッカリ毛穴もキュッと引き締め、目立たない肌へ

・キメを整え、ターンオーバーをサポートし、ふっくらなハリを与える

・乾いてしぼんだ肌の角質まで浸透保湿

 

☆有効成分☆

・3種のヒアルロン酸

・3種のコラーゲン

・へちまエキス

・レチノール

プチプラなのにレチノール配合は、凄く嬉しいですね🎵

 

☆フリー処方☆

・無色素

・無香料

・無鉱物油

 

 

早速、開封します。

裏面を見てみると、『ツマミ』と書かれていました。

f:id:Hu-Ga:20181108082558j:image

 『ツマミ』と書かれているところを文字通りつまんで、右に引っ張ります。

 

こんな感じで開きました。


f:id:Hu-Ga:20181107122630j:image

 

ペリペリと簡単に開きましたよ。


f:id:Hu-Ga:20181107122640j:image

 

中身はこんな感じです。


f:id:Hu-Ga:20181107122648j:image

 

60枚入り(30回分)、毎日使用しても1ヵ月もちますね。

沢山入っていて、お得感ッッ

 

1枚取り出してみました。


f:id:Hu-Ga:20181107122657j:image

 

部分用なので手のひらサイズ。

シートの厚さは、薄い方だと思います。

 

 どのぐらいの水分量かを見たくて、1枚だけ絞り出してみました。


f:id:Hu-Ga:20181108095615j:image

 

コレ⇧1枚分ですよ??

少しトロっとしたテクスチャーで、たっぷりしみ出てきました!

やっぱりヒタヒタパックがいいですよね( *´艸`)

 

☆使用方法☆

洗顔後、化粧水で肌を整える

②清潔な手で、シートが破けないように丁寧に取り出す

③最初に目元に合わせて、ほうれい線をおおうように頬に密着させる

④5分ほど置いて、シートをはがす

 

使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20181107122727j:image

 

ピタっと密着し、はりやすくて好印象✨

 

パック前、パック後を比較してみました。

使用前は、しなびれて、頬の毛穴もポッカリです💦

(お恥ずかしい…💦)


f:id:Hu-Ga:20181107124048j:image

 

パック後はこの通り、しなびれ感も、毛穴感も良くなりました( ゚Д゚)✨

※太陽光がまぶしくて、思いっきり目をつぶっていたので、目の下のシワはご了承ください💦

 

☆使用感☆

・部分用なので、簡単に使用できた

・パック後は、しっとりして保湿力があった

・毛穴の引き締め効果を感じた

 

☆使用した感想☆

・5分だけの使用なので、一般のシートパックより時短になるのが良いです。

・ピタっと密着して気になる目元、ほうれい線、頬の開き毛穴を集中ケアできるのが気に入りました。

・レチノール配合で、アンチエイジング効果も期待でき、プチプラなので、継続しやすく、とても魅力的な商品だと思います。

 


f:id:Hu-Ga:20181108093119j:image

 

乾燥で頬の毛穴が気になる、パックは面倒という方にオススメできるパックです🎵

気になった方は、是非試してみてくださいね(*´ω`*)

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

 

株式会社 石澤研究所