Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

REVLON福袋🌟開封しまーす!!

REVLON(レブロン)の

ラッキーバッグ

開封します!!

何度も何度も悩んで、我慢できず買ってしまいました(*´ㅁ`*)


f:id:Hu-Ga:20181114074808j:image

一袋に、コスメが5点も入って2000円ですよ??

計算してみたら、6040円分!!

安ッッ!!!

 

福袋、昔から大好きで、見てしまったら欲しくなるとゆー病気…💦笑

あのワクワク✨ドキドキ💓感がたまんないんですよねー(,,> <,,)❤

一時我慢してたから、久しぶりの福袋です🎵

 

早速開封!!


f:id:Hu-Ga:20181114074850j:image

 

中身はこんな感じ🎵

いっぱい入ってますー!!

分かりづらいので、1つずつ紹介していきますね(´,,•ω•,,)

 

コスメ☆1点目


f:id:Hu-Ga:20181114074917j:image

 

キスバーム(リップバーム) 35

ベリーの香り🎵

『美発色』とありますが、パープル…

大丈夫か?(;'∀')

まぁこれが福袋のあるあるですよね。

 

 コスメ☆2点目


f:id:Hu-Ga:20181114074946j:image

 

ウルトラHDマットリップ 690

これは前から気になっていたリップ!!

カラーもピンクベージュっぽくて好き💓

これは当たりでした!!

 

コスメ☆3点目


f:id:Hu-Ga:20181114074959j:image

 

カラーステイ アイライナー

これは普通に嬉しいやつ。

アイライナーはまだ使用中が沢山あるので、ストックにします。

 

コスメ☆4点目


f:id:Hu-Ga:20181114075008j:image

 

ネイルエナメル 274

このシリーズは持っていて、カラーはダークなパープルで、好きな方。

当たりですね🎵

 

コスメ☆5点目


f:id:Hu-Ga:20181114075632j:image

 

スキンライト プレストパウダー 106

ラメがキラキラして、んん~。

これは使用したこと無いので、どんな感じかな~💦

ケースはピンクで可愛いし、ブラシ付きなので、まぁ当たりとしときましょう!

 

最後に


f:id:Hu-Ga:20181114075644j:image

全体的に今回のラッキーバックの中身は当たりでした(*´ω`*)

購入して正解ですね🎵

レビューは後ほど!!

 

また福袋熱が復活してしまいそう…( ゚Д゚)

お正月には買うと決めているので、購入したらまた紹介させてくださいね✨

 

それでは、最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ