Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

Visee限定品コスメ♪

こんにちは🎶

Hu-Gaです(*´ω`*)

今日は11月16日本日発売の限定品


f:id:Hu-Ga:20181116113621j:image

Visee(ヴィセ)

グラマラスリッチ アイパレット PK-2

オーロラニュアンサー SP-2

 

昨日、先行販売されていたので、早速購入してきました!!

前回のレブロンラッキーバックレビューは後回し(;'∀')

 

まずはアイパレットから🎵

 


f:id:Hu-Ga:20181116120619j:image

肌になじむヌードカラーや華やかなパールカラーを組み合わせ、

目もとを自在に彩るアイパレット。

美容成分

ヒアルロン酸、スクワラン配合。

 

パッケージがかっこいいですね🎵


f:id:Hu-Ga:20181116113748j:image

 

2色あったのですが、私はモーヴピンク(PK-2)を購入しました。

 

もぉ~キラキラのラメ感がたまらなく好き💓

またヴィセのラメ感は特に好きなんです( *´艸`)


f:id:Hu-Ga:20181116113814j:image

 

8色も入って2000円は安すぎでしょ💓

 

カラーはこんな感じ🎵

上が蛍光灯下が太陽光です。


f:id:Hu-Ga:20181116113833j:image

 

やっぱりラメがキレイですね(*´ω`*)

パールカラーもちょこちょこ入っていて、色んな場面で活躍してくれそう!

使いやすそうなカラーばかりで、捨て色はなさそうでよかったです🎵

 

次はオーロラニュアンサー


f:id:Hu-Ga:20181116093305j:image

唇や目もとにオーロラのような輝きをプラス。

いつものメイクを簡単ニュアンスチェンジ。

美容成分

コラーゲン、スクワラン配合。

 

カラーは2種類で、スウィートオーロラ(SP-2)を購入。


f:id:Hu-Ga:20181116113925j:image

こちらはパレットとは違い、可愛らしいパッケージ💓

おもちゃみたいです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20181116113941j:image

ラメもザクザク入っています。

しっとりしたテクスチャー。

 

手の甲に塗ってみました。


f:id:Hu-Ga:20181116114002j:image

 

今日は曇っているので、少し分かりにくいかな💦

実際は、結構キラキラして、ハイライターっぽいです。

 

伸ばしてみるとこんな感じ。


f:id:Hu-Ga:20181116114012j:image

 

これも分かりにくくてすみません( ;∀;)

キラキラさせたいところにマルチに使える万能ニュアンサーです。

例】唇・目もと・頬・ボディ等

 

思ったより、ラメが大きめだと感じました💦

個人的にはもう少しラメが小さい方が良かったなーと思いました(´っд・。)

ごめんなさい!💦

 


f:id:Hu-Ga:20181116114026j:image

 

これから使用するのが楽しみです(*´ω`*)

 

それではこの辺で🎵

最後までご覧くださり

有難うございました('ω')ノ