Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

無添加オーガニックファンデーション

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181119133856j:image

 

sakfuwali(サクフワリ)

ワンドロップファンデーション

 

化粧水のような新感覚ファンデーションです✨

 

 

 

 

☆商品の特徴☆

・化粧水のように伸びが良いのでコスパ

・下地不要なのでメイク時短

洗顔でオフできる

・ノンオイルなので崩れにくい

 

☆有効成分☆

・コラーゲン

ヒアルロン酸

セラミド

・桜の花エキス

・天草エキス

ローズマリーエキス

カミツレエキス

・タイムエキス

等々

その他8種類の植物エキス配合で、スキンケア用品のような成分表ですね✨


f:id:Hu-Ga:20181120193301j:image

 

☆フリー処方☆

・アルコール     ・乳化剤

・オイル       ・合成着色料

・合成界面活性剤   ・タルク

・石油系界面活性剤  ・酸化防止剤

パラベン      ・紫外線吸収剤

・香料        ・鉱物油

ホルムアルデヒド  ・PH調整剤

・ナノ粒子酸化チタン      

・ポリマーコーティング

こんなに無添加成分が多いものはなかなか珍しいんではないでしょうか?

お肌へ負担をかけないこだわりがよく分かりますね🎵

 

 ☆使用方法☆

①キャップを閉めた状態で容器を上下によく振り、しっかりと混ぜ合わせる。

②1滴を手のひらに取る。

③額、頬、鼻、顎などに乗せ、素早く馴染ませる。

※スポンジで馴染ませるのもオススメ

 

まず、手の甲に乗せてみました。


f:id:Hu-Ga:20181119133931j:image

 

水のようなサラッとしたテクスチャー。

ファンデーションの独特の香りもなく、ほぼ無臭です。

 

軽く伸ばしてみました。


f:id:Hu-Ga:20181119133945j:image

 

みずみずしい化粧水みたいで、新感覚!!

凄く伸びがいい感じですよ🎵

 

手の甲全体に伸ばしてみました。


f:id:Hu-Ga:20181119133958j:image

 

ベタつきは全くなく、サラサラとした仕上がり。

でも、少ししっとりして、保湿されている感じがします。

 

☆before、after画像☆

 実際に使用してみました。

こちらがスッピン状態のお肌。


f:id:Hu-Ga:20181119134010j:image

 

くすみや、テカリが気になりますね💦

 

こちらが使用後の肌。


f:id:Hu-Ga:20181119134019j:image

 

くすみ、テカリがいい感じにカバーされました✨

なのにナチュラルな仕上がりに感じました。

 

☆使用した感想☆

・化粧水のような新感覚のファンデーションで、新鮮な使用感でした。

・サラサラした仕上がりですが、しっとり感もあり、本当に化粧水のように感じました。

・軽い付け心地で厚塗り感がなく、重ねづけでムラなどがカバーできました。

無添加成分が多く、大人ニキビができやすい私にはとても嬉しい処方です。

洗顔でオフできるのが魅力的だと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20181119134039j:image

 

ナチュラルな仕上がりが好みの方にオススメだと思います(*´ω`*)

 

気になった方はこちらへどうぞ🎵↓↓

http://item.rakuten.co.jp/sakurap/10007607/

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ