Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

シミ、ハリ同時にケア♪グレースホワイト

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181125144401j:image

 

薬用

グレースホワイトエッセンス

 

シミとくすみ、たるみを同時にケアしてくれる美容液なんです!✨

 

 

☆商品の特徴☆

・トリプルコラーゲンで、重力に負けない肌作り

・W美白成分で、メラニンの生成を抑制透き通るような美肌へ

・潤いを閉じ込め、肌ツヤ効果

 

 

☆有効成分☆

・複合コラーゲン(l型・lll型・V型)

・アルブチン

・アルコスビン酸グリコシド

・キュウイエキス

等々。
その他天然植物エキスが配合されています。


f:id:Hu-Ga:20181125144422j:image

 

キャップをあけたらこんな感じ。



f:id:Hu-Ga:20181125215444j:image

 

先端が細くなっていて、指先など、ピンポイントで出しやすいです。

 

☆使用方法☆

1回の使用量の目安➡小さいパール粒大1個分

洗顔後、気になる部分に適量塗布する

②中指と薬指の腹でクルクルと円を描くように馴染ませる 

③最後に上に向かって引き上げる

 

手の甲に出してみました。


f:id:Hu-Ga:20181125215341j:image

 

トロっとしたテクスチャーで、若干の柑橘系な香りがします。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20181125215346j:image

 

トロっとしている割には、スッと伸びました✨

ベタつきもなく、サラッとした仕上がりです。

 

使用後の肌の状態。


f:id:Hu-Ga:20181125221212j:image

 

現状…。

シミが大量発生中です。

ベタつきなく、使いやすかったです。

 

☆使用した感想☆

・使用しやすい形状で、細長く、収納場所を取らないので良かったです。

・トロっとしたテクスチャーなのに、スッと馴染む感じで好きな使用感です。

・使用後はサラッとしてベタつかないので、使いやすく気に入りました。

洗顔後のスキンケアの1番最初に使用するので、ベタつきなく、次に使用するアイテムの邪魔にならないので良いと思いました。

・ハリにもシミにも同時にケアできるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20181125144512j:image

 

個人差があるそうですが、早い方で3~4週間前後で実感できるらしいので、使い切るころが楽しみです✨

 

気になった方はコチラからどうぞ🎵↓↓

グレースホワイト

 

提供元  株式会社ソシア様

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ