Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

強くて美しい髪へ!!ナノインパクト100レディ

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させていただく商品はこちらです!!


f:id:Hu-Ga:20181207154254j:image

 

薬用

ナノインパクト 100 レディ

 

頭皮を健康に保ち抜けにくいボリューム感のある美髪へ導いてくれる薬用育毛ローションなんです🎵

 

体質が変わったのか、乾燥しやすくなったのか、シャンプーやトリートメントなど、合わないものが増えてきて、ふけや痒みがでたりするようになりました(;´・ω・)

そのうえ、カラーやストレートパーマをしていて、髪の毛の傷みも酷くて困っていた時にこの商品と出会いました✨

期待大です!!

 

 

☆商品の特長☆

・有効成分がしっかりと浸透し、発毛を促進

・抜け毛の一因、男性ホルモンのバランスを整える

・36種の和漢素材を贅沢に配合し、頭皮の乾燥を防ぎ、潤いのある頭皮環境へと導く

・極小カプセルが、汚れや皮脂も容易に通過し、必要な部分にしっかり届く

 

☆有効成分☆

・トコフェロール酢酸エステル(ビタミンE誘導体)

・センブリ抽出液

クロレラ

・サンショウ

・ポップ

その他、和漢植物エキスを厳選配合。


f:id:Hu-Ga:20181207154318j:image

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・メントール

低アルコールなのも刺激が少なく嬉しいですね🎵

 

☆使用方法☆

①本体をよく振る

②気になる部分を重点的に、ノズルで直接頭皮に塗布する

③指の腹で揉み込むようにマッサージ

※血行が促され、発毛促進・育毛効果が高まる

 

先端が細くなっていて、直接頭皮に使用しやすくなっています。


f:id:Hu-Ga:20181207154423j:image

 

手のひらに取ってみました。


f:id:Hu-Ga:20181207154441j:image

 

サラッとしたテクスチャーで、少し黄色味があります。

香りはハーブのような香りに感じました。

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20181208152916j:image

 

髪をかき分けて、直接ノズルを頭皮にあてて塗布。


f:id:Hu-Ga:20181208155223j:image

 

※下から上に擦らず、押し上げるようにすると良いそうです。

 

☆使用した感想☆

・薬用なので、最初は『しみるかなぁ』と少し不安でしたが、全く刺激を感じませんでした。

・ベタつきがなく、髪が乾いた後はサラッとして、使用感が気に入りました。

・痒みがある時があるのですが、痒みが減ったような気がします。

・髪の毛の手触りが良くなったように感じました。


f:id:Hu-Ga:20181207154454j:image

 

元々髪の毛が抜けやすく傷みも酷いので、これから頭皮ケアを続けて、健康的な美髪を目指したいです✨

 

 

気になった方はこちらへどうぞ🎵

ナノインパクト100レディ

 

浸透型発毛促進剤ナノインパクト100レディ

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

最初までご覧くださり

有り難うございました(人*´ー`*)