Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

化粧品収納*スマートワゴン追加しました🎵

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今日は、収納を増やしたんで、紹介したいと思います✨

 

良ければ見ていってください(=゚ω゚)ノ

 

 

☆商品紹介①☆


f:id:Hu-Ga:20181208225923j:image

 

スマートワゴンFIT WT45-4段 ホワイト

 

幅が12.5cmしかないので、ちょっとした隙間などに収まり、収納スペースを無駄にしません。

 

しかも、下の表を見てもらうと分かりますが、タダ購入💓


f:id:Hu-Ga:20181210081211j:image

 

私は、長年auを利用しているのですが、先月頃でしょうか。

メールで『3000ポイント贈呈』と来て、これは使うしかないと思って( *´艸`)

au WALLET Marketで、前から欲しかったこちらの商品をタダ購入しました✨

送料分の648円は元から貯まっていたポイントを使用し、本気のタダです!!

 

注文して、次の日に発送完了メールが届き、3日で大きなお届け物が到着✨


f:id:Hu-Ga:20181208225040j:image

 

早速組み立てようと、意気込んで開封しました!!

ですが…


f:id:Hu-Ga:20181208225051j:image

 

あれ??

差し込み形式??



f:id:Hu-Ga:20181208225103j:image

 面倒くさい組み立てを想像していたので、ちょっと拍子抜け💦

 

パーツはこんな感じでした。


f:id:Hu-Ga:20181208225120j:image

 

一応、説明書見たけど、向きだけ気を付ければ見なくてもいいレベル。

組み立てが簡単となると、ますます楽しくなりますねー🎵


f:id:Hu-Ga:20181208192738j:image

 

☆完成☆

速攻で完成しました✨

こちらが全体図です。


f:id:Hu-Ga:20181208225149j:image

 

結構頑丈そう🎵

木目の天板もオシャレでいい感じ💓


f:id:Hu-Ga:20181208225200j:image

 

引き出しやすいように、取っ手の穴もちゃんと付いています🎵

もちろんキャスター付き。

 

☆商品紹介②☆

こちらは、ダイソーで購入した収納ボックスです。


f:id:Hu-Ga:20181208225211j:image

 

 ワゴンの幅を調べず購入したのですが、これが意外にぴったり!?


f:id:Hu-Ga:20181208225224j:image

 

 若干ゆとりがある感じですが、なかなか良くないですか?(。-`ω-)

 

1つだけはまらなかったフタ付きのボックス…。


f:id:Hu-Ga:20181208225237j:image

 

天板の上に置いて使用することにしました。

意外と悪くないかも🎵

 

before、after画像①

ドレッサー周り全体画です。


f:id:Hu-Ga:20181210122403j:image

物が溢れて、ゴチャゴチャ💦
置き場はいっぱいあるのに、それ以上に物が多いと言う現状…。

 

こちらがスマートワゴン使用後🎵


f:id:Hu-Ga:20181210122413j:image

 

で囲っている部分が特に片付いた所です。

スッキリしたくないですか?✨

分からない?💦

 

こうすると分かりやすいかな??


f:id:Hu-Ga:20181210123918j:image

 

物は相変わらず多いですが、だいぶマシになりました✨

やっぱり隠すとスッキリしますよね。


f:id:Hu-Ga:20181210142353j:image

ワゴンの中身はこんな感じに収納できました🎵

後一段ぐらいあったらもっとよかったかなぁと思いましたが、まぁよしとしましょう❗

 

 

 

before、after画像②

引き出しの中もついでに整理しました。


f:id:Hu-Ga:20181210122444j:image

 

これもまた乱雑過ぎて、お恥ずかしい…(;+_+)

 

整理後がこちら🎵

f:id:Hu-Ga:20181210122454j:image

 

かなりスッキリしましたね!

これでとりあえず完了です(=゚ω゚)

 

 ☆最後に☆

 

今までは、見せる収納に憧れていたのですが、やっぱり物が多いと散らかっているようにしか見えないことに気付きました。

ある程度は隠さないとですね。

キレイに収納できて良かったです🎵

しかもワゴン代タダって言うのが一番ですね!!

auさまさまです💓

これからも愛用させていただきます(*´ω`*)

 

最後までご覧くださり

有難うございました('ω')ノ