Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌あれ、ニキビケアできる!!dプログラムのスキンケアファンデーション

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181224002523j:image

dプログラム

薬用 スキンケアファンデーション

(パウダリー) オークル20

 

使用するたびに肌あれをケアし、ニキビも予防しながらふんわりとした美肌を演出してくれるファンデーションなんです✨

 

ニキビが出来やすい私にぴったりの商品です💓

 

 

☆商品の特徴☆

・薬用有効成分2種配合で、肌に嬉しい処方

・ニキビ跡や肌あれの上でもキレイにパウダーがのり、崩れない

・特殊構造パウダーで横方向にはスルスル伸び、縦方向にはピタっと密着し、化粧もちが良く崩れにくい

 

☆有効成分☆

・トラネキサム酸

・グリチルレチン酸ステアリル

肌あれニキビ予防成分が配合されているので、とても心強いですね✨

 

☆フリー処方☆

パラベン

・アルコール

・鉱物油

・香料

・紫外線吸収剤

 お肌に優しい成分で嬉しい処方になっています🎵

 

☆使用方法☆

①下地完了後、スポンジ2/1に取る
②頬や顎などの広い部分から、顔の右半分にムラなく伸ばす
 ※顔の中央から優しくすべらせるように、外に向かって伸ばす
③もう一度スポンジ2/1とり、左半分も②と同様に伸ばす
 
ケースの感じ。


f:id:Hu-Ga:20181224002707j:image

 下半分がクリアになっていてオシャレですね💓

 

ファンデーションをセットしました🎵


f:id:Hu-Ga:20181224002732j:image

 鏡も大きくて、使用しやすそうです。

 

手の甲に伸ばしてみました。


f:id:Hu-Ga:20181224002742j:image

 しっかり馴染んで、厚塗りにならず素肌っぽさが出ました✨

 

使用前、使用後画像

使用前


f:id:Hu-Ga:20181224002606j:image

 テカリ、シミが気になる感じですね💦

ニキビは見せられるものではないので、あえてのせていません(>_<)

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20181224002617j:image

シミもしっかりカバーしてくれました!!

テカリもなくなり、色々をふわっとカバーしてくれる感じです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・肌のあれこれをふわっとカバーしてくれて、化粧崩れもしにくかったので良かったです。

・サラッとした肌触りで使い心地が良く、ナチュラルな仕上がりでした。

・私はオイリーニキビ肌なのですが、肌あれ、ニキビ予防成分配合で、安心して使用できるのが魅力的です。

・ケースのデザインがシンプルで、下半分がクリアになっているのもオシャレで凄く可愛いです。


f:id:Hu-Ga:20181224002551j:image

肌に優しいのに、カバー力もあり、とても良いファンデーションです(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)

 

d プログラムさんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ