Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

朝洗顔・角質ケア・化粧水が一気に完了✨ネイチャーコンク

こんにちは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181225160937j:image

ネイチャーコンク

薬用 クリアローション

 

1本6役の優れもの!!

拭き取るだけで優しく角質オフし、保湿もできちゃうローションなんです✨

 

 

☆商品の特徴☆

・肌に優しい天然クリア成分で、汚れをしっかりオフ

・植物由来の保湿成分でしっかり保湿

・炎症有効成分で肌あれを防ぐ

メラニンを制御し、明るい肌に導く

・気になる首まわりや、ひじなどの角質ケアにも

 

☆有効成分☆

・プラセンタエキス

・グリチルリチン酸ジカリウム

ヒアルロン酸

・ヨクイニンエキス

その他、9種類の植物由来成分で、保湿もバッチリ🎵

 

☆フリー処方☆

・アルコール

・香料

・鉱物油

・タール系色素

また、弱酸性でお肌に優しい処方になっています✨


f:id:Hu-Ga:20181225161020j:image

 

☆使用方法☆

洗顔後、コットンに500円玉ほどを含ませる

※朝は洗顔代わりとして使用可✨

②顔の内側から外側へ、優しく拭き取る

③保湿効果を高める為、優しくパッティング

これで化粧水まで終わりです🎵

 

手の甲に取ってみました。


f:id:Hu-Ga:20181225161049j:image

 

サラッとしたテクスチャーで、ほぼ無臭なので使用しやすそうです✨


f:id:Hu-Ga:20181225161104j:image

 

なじませてみましたが、ベタつきも気にならないのに、しっとり保湿されている感じです(*´ω`*)

 

コットンに取り、実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20181225161120j:image

 

さっぱりして、とても気持ち良い使用感です🎵

コットンが汚れていたので、角質ケアできているのを実感しました✨

ほんと汚かったので、のせていません💦

ごめんなさい(>_<)

 

☆使用した感想☆

・ローション使用後は、潤ってしっかり保湿されたように感じました。

・デコルテなど、ニキビが気になる部分などにも使用できるので、重宝します。

・肌あれを防いでくれる成分が配合されているので、ニキビができやすい私にとってはとても嬉しい処方だと思いました。

・容量200mlで900円ほどで購入できるので、コスパが良くリピートしやすいのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20181225161136j:image

 

朝の洗顔角質ケア化粧水と一気にできるので、時短できて魅力的な商品です。

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中🎵

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ