Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ラッキーバッグ購入品紹介🎵第1弾!!

明けましておめでとうございます🎉✨

Hu-Gaです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今年も宜しくお願いします❤❤

 

元旦と2日に福袋買いに行ってきました♥ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

f:id:Hu-Ga:20190103102414j:image

こちらが福袋達ですーーー( *´艸`)💓

もう開封しちゃっているものがほとんどなんですが💦

今回は、雑貨系のラッキーバッグ紹介します🎵

 

 

COSTA COURT



f:id:Hu-Ga:20190103172322j:image

3000円のもあったんですが、5000円のラッキーバッグ選びました。

袋は結構大きくて、重量感…✨

 

中身はこんな感じでした。


f:id:Hu-Ga:20190103172334j:image

毛布、小さな枕、バッグ(ポーチ?)、コットンサンダル、部屋着(上下セット)、醤油入れ?、ボディスクラブ、額縁 計8点。

微妙~~。

総額16400円相当なので、お買い得なんだけど、毛布ボディスクラブぐらいしか嬉しくない…。

まぁそれが福袋だよね(。-`ω-)

分かってはいるのだ!!

 

サンリオ バッグ


f:id:Hu-Ga:20190103172348j:image

バッグ、ブランケット、水筒、ぬいぐるみ

後、ポーチと2019年のイノシシを抱いているマイメロも入っていたんですが、母にあげました🎵

なので、計6点で3000円!!

こちらもお得ですね(^^♪

特にバックが可愛くてバッグ狙いで購入✨

キティちゃん好きなので嬉しい💓

 

3COINS


f:id:Hu-Ga:20190103172411j:image

雑貨4点で、300円🎵

2コ購入。

中身はやはり微妙で、若干被ってました💦

マット2点、ウエス1点も入っていたのですが、これも母行き!

 

後は、ネイルのラッキーバッグ


f:id:Hu-Ga:20190103172420j:image

ネイル10点、ネイルパーツ9点で300円🎵

4コ購入。

母もネイル好きなので、2人で山分けしました(*´ω`*)

ネイルパーツは全部私の✨

 

オマケのラッキーバッグ


f:id:Hu-Ga:20190103172432j:image

3COINSのフワフワセットのラッキーバッグが欲しかったのですが、売り切れだったので、こちらにしました🎵

左2つは、ソックス2点、はらまき1点で500円

右1つは、ソックス3点、もこもこしたルームシューズ1点で1000円

ソックス1点とルームシューズは母におすそ分けしました(*´ω`*)

 

雑貨系の福袋はこんな感じでした(^^♪

 

今度はコスメのラッキーバッグ紹介したいと思ってます!!

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ