Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

全身に使える優しいミメオ・ピーリングジェル🎵

こんばんは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190104195347j:image

Miimeow(ミメオ)🐈

ピーリングジェル

 

フェイスからボディまで優しく角質ケアできるピーリングジェルなんです🎵

 

 

☆商品の特徴☆

・シンプル処方で低価格を実現

・老廃角質のみに反応し絡めとり、同時に洗浄

・潤いと透明感も補充し、ツヤのある肌へ導く

 

☆有効成分☆

・アルブチン

・ビタミンC

ピーリングには特別な成分は不必要なので、シンプル処方になっているようです🎵


f:id:Hu-Ga:20190104195406j:image

 

☆フリー処方☆

・石油系界面活性剤 ・合成着色料

エタノール    ・パラベン

・鉱物油      ・合成香料

お肌に優しい処方になっています✨

 

☆使用方法☆

①クレンジング・洗顔後、肌の水気を軽くきる

②適量を取り、目の周りをさけて顔全体に馴染ませ、優しくクルクルマッサージする

③ポロポロと出てきたら(20~30秒程)水orぬるま湯で、よく洗い流す

※軽く濡れたお肌、乾いたお肌、全身にも使用可

※お肌の調子に合わせて、週2~3回が目安

 

手の甲に取ってみました。


f:id:Hu-Ga:20190104195446j:image

ぷるんとしたテクスチャーです。

香りもほぼ無臭なので、使用しやすいかと思いました🎵

 

クルクルと馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190104195501j:image

サラッとしたテクスチャーに変化して、すぐにポロポロとでてきました!!

なんだか見た目で余計な物が取れていく感じで楽しい~~( *´艸`)

 

洗い流した後の感じです。


f:id:Hu-Ga:20190104195514j:image

 キュッキュッとした肌触りで、余計な角質がなくなったように感じました✨

 

実際顔にも使用してみましたが、刺激もなくスベスベした仕上がり(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・本当に軽くクルクルするだけで完了するので、摩擦も少なく、手軽に使用できます。

・使用後はスベスベの肌触りで、余計な角質が取れたように感じ、嬉しくなりました。

・全身にも使用できて、気になる部分が一気にケアできるのが良いと思いました。

・刺激も感じず使用でき、肌に優しいので良かったです。

・ポンプ式で使用しやすいのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190104195327j:image

 

お肌に優しいピーリングなので、とても気に入りました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ミメオ ピーリングジェル

 


U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ