Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

まつエク・パーマOK🎵カール力もあるスカルプDまつ毛美容液プレミアム

こんにちは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190108120720j:image

スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

まつ毛エクステ・まつ毛パーマをしていても使用でき、潤いを与えて目元ケアもできちゃう!!

プレミアムだけの贅沢処方まつ毛美容液なんです

 

 

 

☆商品の特徴☆

・まつ毛ケア成分を2倍も配合で、1日1回の使用でもOK

 (ピュアフリーアイラッシュセラムと比較)

・7つのフリー設計とふわっとしたカールチップで、まつ毛の生え際まで塗りやすく、優しい処方

・コーティング成分配合、カールチップで上向きのまつ毛へ

・ナノカプセルで浸透力がアップし、魅力的なまつ毛へ導く

 

☆有効成分☆

アミノ酸

・ピディオキシジル

パンテノール

・ビオチノイルトリペプチド-1

・アセチルデカペプチド-3

・オクタペプチド-2

・オリゴペプチド-20

サリチル酸シランジオール

オタネニンジン根エキス

その他、有効成分オーガニック成分も沢山配合されています🎵

ちょっと多過ぎてビックリしました‼(゜.゜)✨


f:id:Hu-Ga:20190108120850j:image

 

☆フリー処方☆

パラベン  ・界面活性剤

・オイル   ・合成着色料

・アルコール ・合成香料

・シリコン

お肌に嬉しい、優しい処方になっているのも魅力的ですね💓

 

チップはこんな感じです。


f:id:Hu-Ga:20190108120910j:image

ふわふわしたチップで、少しカーブしていて塗りやすそう🎵

 

☆使用方法☆

①上下のまつ毛の生え際に、アイラインを引くように塗る

※乾燥が気になる部分には、特にたっぷり塗る

②上まつ毛の根元から毛先に向かって塗る

※まつ毛を持ち上げるように

③下まつ毛はチップの先端を使用し、目尻の際までしっかり塗る

 

実際に使用してみました。

f:id:Hu-Ga:20190108131942j:image
アイラインを引くようにぬりぬり🎵

ふわふわしたチップで刺激も無し。

 

次は根元から毛先に向かって、マスカラを塗るように塗りました。


f:id:Hu-Ga:20190108131921j:image

少し目に入ってしまったのですが、しみることなく使用できました✨

 

下まつ毛も忘れずに。


f:id:Hu-Ga:20190108131955j:image
本当に短いので、下まつ毛をなぞるように使用しました。

 

使用前、使用後画像


使用前の画像

f:id:Hu-Ga:20190108130703j:image
直毛の短パツ…。

ボケちゃっててすみません💦

 

使用後の画像


f:id:Hu-Ga:20190108120927j:image

カールしているのが分かります!!✨

まつ毛が短いので、分かりにくいかもしれませんが💦 

まじで凄い!!

感動です( *´艸`)💓

 

☆使用した感想☆

・たっぷり塗っても、目にしみることなく使用できました。

・マブタにかぶっていない方のまつ毛が本当に上がったので、感動しました。

・嫌な香りがしないので、使用しやすいと感じました。

・リップスティックのような形で、パッケージがピンクゴールドでとても可愛いので、気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20190108120950j:image

 

1日に1回だけ使用すればいいので、めんどくさがりの私でも続けられそうです(*´ω`*)

効果が出るのが楽しみです✨ 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

BLONET

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ