Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ラッキーバッグ紹介🎵最終回!!

こんばんは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回は、ラッキーバッグ紹介の最後までご覧くださり最終回になります!!


f:id:Hu-Ga:20190112171822j:image

 Elegance(エレガンス)のラッキーバッグオンリーになります🎵

 

中身はこんな感じでした(*´ω`*)↓↓


f:id:Hu-Ga:20190112205206j:image

メインのコスメは1点のみ。

ラ プードル オートニュアンス

リクスィーズ I(フェイスパウダー)

その他、サンプル、ポーチ付き💓

16,200円(税込)。

もちろん、今回のエレガンスも初購入です( *´艸`)

 

 

 

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ I


f:id:Hu-Ga:20190112171838j:image

 早く紹介したかった商品だったんですが、一番のオオトリとして、最後に取っておいたんです(*´ω`*)

憧れのエレガンスですよー( *´艸`)

とうとう購入してしまいました!

この箱は捨てられません!!💓


f:id:Hu-Ga:20190112171849j:image

 パッケージもゴージャス!!✨

幸せ過ぎ( *´艸`)💓


f:id:Hu-Ga:20190112171859j:image

Iエレガント セミマット

“凛と気高く、明るく冴えた肌に”

中身もやっぱり豪華ですね✨

そして可愛いカラー💓


f:id:Hu-Ga:20190112171911j:image

 アップではこんな感じです。

ベースメイクの仕上げに使用するフェイスパウダー。

凄くいい香りがします( *´艸`)

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190112171950j:image

 こんなカラフルなパウダーは初めてだったので、とりあえずパフに。

意外に薄付きな感じで、ラメ感は一切なし✨

でもカラフルですね🎵


f:id:Hu-Ga:20190112172000j:image

 こちら、使用前です。⇧


f:id:Hu-Ga:20190112172012j:image

 こちら、使用後。⇧

マットな使用感です。

パウダーが肌に馴染む前は、結構白くなって『大丈夫か?💦』と思ったんですが、馴染ませると、画像のようにしっかり馴染んでくれたので安心しました✨

 

今日実際に使用してお出かけしたんですが、小鼻がテカっていましたが、ティッシュオフして、パウダーを軽くのせただけなのに、キレイにメイク直しできました!✨

さすがですね💓

いい仕事してます( *´艸`)

 

余談ですが、@cosmeの相性チェック…。


f:id:Hu-Ga:20190112212444j:image

100%だったんですよー(; ・`д・´)💓

これは運命の出会いですね!!

(当てになるのか分かりませんが、こう言うの信じるタイプなんです💦)

 

サンプル


f:id:Hu-Ga:20190112172047j:image

 エレガンス

 モデリング カラーベース EX

・BE901

・GR400

・OR200

・PK100

各4枚入っていました🎵

 

ポーチ


f:id:Hu-Ga:20190112172057j:image

 可愛らしいポーチが入っていました🎵

大きめなので、旅行の時などに活躍しそうです。


f:id:Hu-Ga:20190112172107j:image

 折りたたみの鏡も付いていました✨

これは尚嬉しい(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190112172117j:image

 中はこんな感じです。

サイドにポケットが付いており、凄く良さそう🎵

 

ラッキーバッグコスメ集合‼


f:id:Hu-Ga:20190112172141j:image

 わちゃわちゃして、凄い量!!💦

こんな大量のコスメ達に囲まれて、幸せ過ぎる~~(*´ω`*)💓

 

ちょっとほんとに分かりにくいので、種類別に仕分けてみました🎵

 
f:id:Hu-Ga:20190112172151j:image

 

母に譲ったものもあるので、ここにない物もありますが。

こう見たら、アイライナーそんないらない( ;∀;)

未使用のアイライナーどんどん増えていくわ~。

 

でも、福袋大好きなんで、いっぱい買えて幸せでした💓


f:id:Hu-Ga:20190112172315j:image

 

こんな感じで、最終回でした!!

 

1~5弾も載せておくので、良かったら覗いて行ってください(^^♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ