Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

自然なツヤ肌完成✨コスメデコルテフェイスパウダー

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*`・ω・)ゞ

今回紹介させてもらう商品は、2019年1月16日にパワーアップし、新発売されたフェイスパウダー!!


f:id:Hu-Ga:20190122141115j:image

DECORE(コスメデコルテ)

フェイスパウダー 00 トランスルーセント

 

なりたい質感に合わせて、全6色展開。

肌にとけこむ滑らかさで、シルクのような肌触りのフェイスパウダーなんです( *´艸`)

また、新色の『00 トランスルーセント』は、“生ツヤ”仕上げの新カラー💓

ノンパールなのにキメ細かく透明感のある、自然なツヤ肌へ…✨

 

 

ピンクゴールドのパッケージで可愛い~💓


f:id:Hu-Ga:20190122141206j:image

フタを開けてみると、ふわっふわしたピンク色のパフが✨


f:id:Hu-Ga:20190122141225j:image

幅も分厚く、肌触りも良くて贅沢なパフですね(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・オーガニック処方で、肌との摩擦を軽減させ、とけこんでいくような滑らかさを実現

・毛穴や凹凸をカバーし、すべすべ肌にするだけではなく、ファンデーションの持ちをキープ

・保湿成分配合で、乾燥が気になる肌でもしっとり感が持続

・負担を感じない軽い使用感でフィットし、透明感のあふれる、上品な肌を演出

 

シールが付いていたので、図のように剥がしました。


f:id:Hu-Ga:20190122141251j:image

剥がしてみるとこんな感じ。


f:id:Hu-Ga:20190122141313j:image

ほんのりピンク色のパウダーが、たっぷり20g入っています🎵

 

☆有効成分☆

ジャスミンエキス

・ダマスクローズエキス

・レモンエキス

・オリーブスクワラン

また、オーガニックシルクパウダーを採用していて、肌に優しい処方になっています🎵


f:id:Hu-Ga:20190122141329j:image

 

☆使用方法☆

ベースメイクの最後に使用します。

①容器を逆さにして、パフにパウダーを取る

②手の甲でつき具合を見て、クルクルと円を描くように肌に伸ばす

 

手の甲に出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190122141344j:image

こちらは使用前です。⇧


f:id:Hu-Ga:20190122141353j:image

こちらが使用後。

キメ細かいパウダーで肌に馴染み、自然な肌って感じ✨

ツヤも感じます( *´艸`)

 

実際に肌に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190122142415j:image

メイク完成後でハイライターも使用していますが、このツヤ肌

サラサラした肌触りだけど、ちゃんとしっとりもしています🎵

 

☆使用した感想☆

・パールが入っているような輝きがあるのですが、肌にのせると自然なツヤ感で、キレイな肌に見えて驚きました。

・白浮きせず、肌触りもサラサラ&しっとりしていて、頬の毛穴もふんわりカバーしてくれました。

・本当に濡れたようなツヤ感のある肌になれたので嬉しくなりました。

・高級感のあるパッケージで、可愛いくて気分が上がります。


f:id:Hu-Ga:20190122142501j:image

 

☆オススメポイント☆

本当にキメ細かいパウダーなので、自然なツヤ肌になれます。

元々ツヤ肌に憧れていたのですが、テカっているだけに見えてしまうのを恐れていて、今までマットを選んでいました。

ですが、このパウダーと出会って考えが変わり、ツヤ肌も好きになれました💓

良い商品と出会えて、とても嬉しいです(*,,ÒㅅÓ,,)

ツヤ肌が好きな方ツヤ肌に挑戦してみたいと考えている方にオススメできる商品だと思いました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

フェイスパウダー

 

コスメデコルテ

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ

 

コスメデコルテ様のモニターに参加中🎵 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ