Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

大人のツヤ肌✨コスメデコルテ*パウダー&プライマー

こんにちは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190130205611j:image

DECORE(コスメデコルテ)

ケース&リフィル 

 ザ パウダーファンデーション301

コンプリート フラット プライマー

 

透明感とカバー力を両立した、やわらかな光を放つパウダーファンデーション&ムラなく美しい素肌を演出してくれるプライマーです💓

今回は、標準色(302)よりやや明るい色味の301を使用させてもらいました。

 

 

 

開封しました🎵


f:id:Hu-Ga:20190130205648j:image

シックでおしゃれな感じで気分が上がるー( *´艸`)💓

 

ファンデーションケース


f:id:Hu-Ga:20190130205733j:image

凄くオシャレなパッケージ💓

 

開けてみました。


f:id:Hu-Ga:20190130205920j:image

まず、マグネット式で、フィルムがケースにくっついているんです❕✨

どちらも初めて見たので凄く感動しました🎵

 

ファンデーションリフィル


f:id:Hu-Ga:20190130205742j:image

フタを開けました。


f:id:Hu-Ga:20190130205934j:image

ちょっと分かりずらいですが、キメ細かいパウダーで、キラキラ輝いています🎵

 

☆商品の特徴☆

・カバー力と素肌感を両立させるスキンフュージョンパウダー配合で肌悩みをカバーし、生肌のような光を放つ肌へ

・キメ細かいパウダーに保湿成分をたっぷりとコーティングさせるモイスチュアタッチ製法で、粉感のない軽やかな質感&滑らかな肌馴染みを叶える

・時間が経つほどに皮脂と馴染み、更に一体感がアップし、美しい仕上がりを持続

・オールシーズンに使用でき、日中の紫外線から肌を守る

 

☆有効成分☆

・ダマスクバラ花エキス

・マツリカ花エキス

・レモン果実エキス

・スクワラン

ミネラルオイル

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

パラベン

SPF20 PA++で紫外線カット効果もあり、嬉しい処方になっています🎵

 

☆使用方法☆

※コンプリートフラットプライマー、または手持ちの化粧下地で肌を整えた後に使用

乾いたスポンジにファンデーションを取り、肌全体にムラなく伸ばす

 

リフィルをケースにセットしました。


f:id:Hu-Ga:20190130210027j:image

こんな感じです。

鏡も大きくて使いやすそうです🎵

 

手のこうに塗ってみました。


f:id:Hu-Ga:20190130210008j:image

肌にピタっと密着して、粉っぽさを感じませんでした✨

 

コンプリートフラットプライマー


f:id:Hu-Ga:20190130210043j:image

 

フタを開けてみるとこんな感じ。


f:id:Hu-Ga:20190130210128j:image

 

☆商品の特徴☆

・カバー力と素肌感を両立させるスキンフュージョンパウダー配合で肌悩みをカバーし、生肌のような光を放つ肌の土台をつくる

・スキンケアをしたようにみずみずしく、肌の潤いを逃さず守り、その後はふわサラな肌触りで素肌を美しく整える

・粉中に空気を抱えるエアインパウダー配合でフラットにカバーし、ふわっと軽やかなタッチで肌への負担感がなく、乾燥を感じない使用感。

・皮脂に濡れてもくすむことなく、美しい仕上がりが持続

・肌トーンを整え、素肌そのものが輝くような透明感のある肌を叶える

 


f:id:Hu-Ga:20190130210139j:image

ピンクベージュで、トーンアップしそうなカラーです。

 

☆有効成分☆

・ダマスクバラ花エキス

・マツリカ花エキス

・レモン果実エキス

・スクワラン

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

パラベン

こちらもSPF20 PA++になっており、紫外線カットでき、嬉しい処方になっています🎵

 

☆使用方法☆

※スキンケアで肌を整えた後に使用

①指にパール粒程を取り、顎・両頬・鼻・額に置く

②顔全体に伸ばしながらよく馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190130210348j:image

みずみずしいテクスチャーです。

 

手のこう全体に伸ばしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190130210322j:image

軽くトーンアップして、色ムラがなく、毛穴も目立たなくなりました✨

 

実際に肌にダブルで使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190130210413j:image

毛穴やくすみもカバーしてくれ、若干のツヤが✨

やっぱり粉感もなく、サラサラした肌触りです🎵

 

☆使用した感想☆

・プライマーだけでも頬の毛穴やくすみもカバーしてくれ、自然に少しだけトーンアップしてくれ、優秀な商品だと思いました。

・程よいツヤで、肌に透明感がでたように感じました。

・肌表面はサラサラした肌触りですが、乾燥も感じずに過ごせて、負担なく使用できて満足です。

・パッケージがかっこよく気分があがりますし、ケースのフタがマグネット式になっていて、とても使用しやすく気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20190130210428j:image

 

☆オススメポイント☆

パウダーなのに粉っぽさがなく、重ねても厚塗り感がなくて、大人のツヤ肌が完成します✨

粉っぽさが気になって、基本リキッドタイプのファンデーションを使用していますが、こちらの商品は優秀です(*´ω`*)

また、デコルテプライマーとファンデーションの相性がよいせいか、時間が経っても崩れにくく、テカるのではなく、ツヤ感が増したように感じました🎶

私と同じように、粉っぽさが苦手という方にもオススメできる商品だとおもいます(*´ω`*)

 

気になっていた方はこちらからどうぞ🎵↓↓

コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション

 

 

コスメデコルテ様のモニターに参加中🎵

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ