Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

素肌感のあるオーガニックの多機能UVベース

こんばんは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190203142657j:image

HANAオーガニック

ウェアルーUV イエローベージュ

 

あらゆる肌ストレスによるダメージから肌を『守る』『癒す』『育む』を叶えてくれ、潤いと透明感にあふれる美しい肌を演出してくれる多機能UVベースなんです✨

 

☆商品の特徴☆

『守る』

・紫外線・ブルーライト・環境汚染物質による炎症から肌を守り、肌の光老化を防ぐ

・光を集めてくすみを飛ばし、明るく透明感のある美肌へ

『癒す』

・ダメージによる肌の酸化を補修し、外的ダメージによる炎症や光老化を未然に防ぐ

・皮膜感がなくスキンケア感覚で、軽いつけ心地の潤いが持続

『育む』

・常在菌バランスを整え、肌トラブルの一因となる悪玉菌の繁殖を抑え、素肌が自ら潤

う肌作りを助ける


f:id:Hu-Ga:20190203142832j:image

ポンプ式で使いやすく、嬉しいつくりになっています🎵

 

☆有効成分☆

・オウゴンエキス ・ツバキ油

・ホワイトカカオ ・コメヌカ油

・イザヨイエキス ・クリスマムマリチマム

その他、ブルガリア産早摘みローズを含む6つの花精油配合。

また天然100%オーガニック比率99.7%で肌に嬉しい処方になっています🎶


f:id:Hu-Ga:20190203142810j:image

 

☆フリー処方☆

・石油由来成分 ・合成ポリマー

・ナノ化原料  ・シリコン

・タール系色素

SPF30 PA++UVカット効果もあり、石鹸でオフできて、嬉しい処方になっています🎵


f:id:Hu-Ga:20190203142903j:image

 

☆使用方法☆

 朝のスキンケア後に使用

①容器を1,2回軽く振り、1回に1~2プッシュを手に取る

※振り過ぎると分離する恐れがあるので注意!!

②顔全体にまんべんなく伸ばす

※紫外線防止効果を得られるように充分な量を使用

※こまめに塗り直す

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190203152451j:image

乳液ほどの、少しとろみのあるテクスチャー。

フローラルのような香りですが、時間が経つと香りが消えていく感じです。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190203142950j:image

伸ばすとみずみずしく、スキンケア後のようなしっとりした肌に✨

変に白浮きせず、自然な素肌のように仕上がりました(*´ω`*)

 

before、after画像

実際に肌に使用しました。

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20190203143001j:image

シミ、小鼻の赤みなどが気になります💦

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20190203155745j:image

赤みは結構いい感じに隠してくれました(*´ω`*)

シミはう~っすら隠れたかな??

肌のトーンも均一になって、肌は潤っている感じの仕上がり✨

 

☆使用した感想☆

・みずみずしくて伸びも良く、しっとりと保湿されているように感じました。

・使用感が、ほんとにスキンケアのようで、素肌のような仕上がりに満足しました。

・塗った直後は少しペタペタする感じですが、しっかり手のひらで馴染ませて、少し時間が経つと、しっとり感だけが残ってくれました。

・素肌感のあるツヤ肌になれたので、とても嬉しくなりました。

・石鹸でオフできるので使用しやすく、外出しない日などに最適だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190203143047j:image

 

素肌感、ツヤ肌が好みの方にオススメできる商品だと思います(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ウェアルーUV イエローベージュ

 

提供元 えそらフォレスト株式会社様