Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

マッサージもできる多機能クリーム✨シンリーボーテ*モイストリッチ

こんばんは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190209223525j:image

シンリ―ボーテ

モイストリッチクリーム

 

植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合し、ハリ・ツヤのある肌へ。

また、伸びが良くマッサージクリームとしても使用できる多機能クリームなんです✨

 

 

☆商品の特徴☆

・良質なエモリエント成分でフタをし、潤いを閉じ込め、ハリのある肌をキープし、自然なツヤ肌へと導く

・少し硬めのテクスチャーで伸びが良く、年齢を重ねた肌のエイジングケアの為に開発された、マッサージクリーム機能

・厳選したリラックス効果の高い天然精油(アロマ)で、肌も心もリラックス

・女性ホルモンの減少を補う成分を配合し、加齢と共に失われるみずみずしさやハリをケア


f:id:Hu-Ga:20190209223818j:image

 

☆有効成分☆

アルガンオイル ・コラーゲン

・スクワラン   ・セラミド

・シア脂     ・ヒオウギエキス

その他、5種の天然精油(アロマ)配合。


f:id:Hu-Ga:20190209223546j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料

・合成香料

・鉱物油

・石油系界面活性剤

パラベン

 

スパチュラに取ってみました。


f:id:Hu-Ga:20190209223830j:image

結構硬めのテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

①半顔分にパール粒程を取り、顔全体に伸ばす

②手のひらで顔を包み込むようにマッサージしながら馴染ませる

※乾燥が気になる部分には重ね付け!!

③首の横筋を伸ばすように、下から上へマッサージする

※ツボ押しマッサージがオススメ✨

※お風呂でクリームパックもオススメ!

 

手のこうに取ってみました。


f:id:Hu-Ga:20190209223717j:image

こっくりしていて、指でつかめるくらいにモチっとしています(゜.゜)

 

少しだけ伸ばしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190209223727j:image

ツルツルと滑るように伸びたので、マッサージができるクリームだと実感しました✨

また、アロマの香りも良くて気に入りました(*´ω`*)

 

しっかり伸ばして馴染ませました。


f:id:Hu-Ga:20190209223738j:image

こっくりしているクリームとは思えない程ベタつきが残らず、しっとりとしていて保湿力もあり、使用感がとても気に入りました🎶

 

実際にマッサージをしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190209231844j:image

アロマの香りでリラックスしながらマッサージできて、顔も少しスッキリしたように感じました。

 

☆使用した感想☆

・こっくりとしたテクスチャーで伸びがよく、手と肌の間に膜があるような感じで、マッサージしても摩擦で肌を傷めにくそうだと感じました。

・しっかり馴染ませた後は、ベタつきが残らずしっとり感だけが残っていたので、保湿力もあるように思いました。

・マッサージもできて、保湿力もある多機能クリームはとても魅力的な商品だと思います。

・アロマのいい香りで、癒されながらマッサージできました。


f:id:Hu-Ga:20190209223639j:image

 

☆お気に入りポイント☆

今まで使用したことのあるこっくり系のクリームは、安心感があってよかったのですが、ベタつきがあるのが少し苦手でした💦

ですが、こちらのクリームはかなりこっくりしているのに伸びもよく、本当にベタつかず感動しました!!

 

ベタつきが苦手、でも保湿はしっかりしたいという方にオススメできる商品だと思いました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓ 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 

シンリーボーテ

 

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ