Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

1本5役のボタニカルシャワーミスト

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190226214558j:image

ボタニカルエス

ボタニカルシャワーミスト

 

時間のない朝や、疲れた夜のスキンケアメイクの上からも全身にも使用できちゃう、高保湿&ベタつかないボタニカルミストなんです(^^♪

 

 

☆商品の特徴☆

・これ1本でスキンケア完了(化粧水+美容液+乳液+オイル+クリーム効果)

・2秒で角質層まで浸透し、速攻で潤いをチャージ

・厳選オーガニック成分を配合し、目覚めの肌を整える

・天然由来成分を92%も配合し、肌に優しい高保湿ミストで潤いを瞬時に届ける

 

ノズルの先端はこんな感じです。


f:id:Hu-Ga:20190226214745j:image

穴が見えないくらいです!

 

実際にスプレーを出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190226224333j:image

画質悪くてすみません( ;∀;)

霧のように細いミストがふわっと噴射!(`・ω・´)✨

 

☆有効成分☆

・7種のオーガニック成分

・9種の植物エキス

・4種の植物オイル

全部で20種類もの厳選されたボタニカル成分が、ギュっと凝縮されています!!

 

☆使用方法☆

①肌から20cm程離して、目と口を閉じ、円を書くようにスプレーする

②手のひらで馴染ませる

 

手のこうにスプレーしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190226214832j:image

みずみずしいテクスチャーで、ベルガモットの爽やか柑橘系の香りで癒されます。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190226214846j:image

ベタつきもなく、しっとりして保湿力もいい感じです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ベタつきもなく、しっとり感だけ残るので、とても使用しやすいです。

・これ1本でスキンケアが完了するし、保湿力もかなりあるので、スキンケアを簡単に済ませたい時に重宝します。

・細かい霧のようなミストで、しっかり顔全体に広がってくれ、ベルガモットのスッキリした柑橘系の香りで気に入りました。

・92%ボタニカル処方なので、肌に優しいのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190226214902j:image

スキンケアを時短済ませたいけど、保湿力もほしい方などにオススメできる商品だと思いました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

 

 

ステラシード さんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ