Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌を根本からケアしてくれるリソウ リペアジェル

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190305134011j:image

RISOU☽(リソウ)

リペアジェル

 

『年齢肌を根本からケア』することを考えて開発された高機能のエイジングケア美容液!!

日本初の成分を配合した、医学誌にも載るなどの実績があり、評価の高い商品なんです(。-`ω-)

 

☆商品の特徴☆

・『コメ発酵生命体』『ビタミンC生命体』は超微粒子成分で、肌の角質層までみずみずしく浸透し、年齢より若肌に見える素肌へ

・水を1滴も使用せず、100%美容成分&植物由来成分で、肌への優しさと素肌環境をアップ

・これ1本で5つの機能

(ローション・乳液・クリーム・美容液・部分用セラム)


f:id:Hu-Ga:20190305134208j:image

ポンプ式で、使用しやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20190305134417j:image

本体には目盛りがあり、残量も分かるようになっているのも嬉しいですね!

 

見方はこちらのように見ます。


f:id:Hu-Ga:20190305134427j:image

特殊な『エアレス容器』で、これまた嬉しい作りです!

 

☆有効成分☆

・アスコビン酸

・リゾプス

・コメ発酵エキス

カンゾウ根エキス

その他、100%美容成分&植物由来成分配合で、肌に優しくて嬉しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190305134223j:image

 


f:id:Hu-Ga:20190305134143j:image

 

☆使用方法☆

洗顔後、スキンケアの1番始めに使用

お好みで①番を、2通りの使用方法から選ぶ

1.リペアジェルのみ

  1~2プッシュを手のひらに取る

 2.リペアジェル+水orローション

  1~2プッシュし、同量の水orローションと混ぜる

②気になる部分に軽く指先を滑らせるように伸ばす

③指先で軽く滑らせながら顔全体に伸ばす

④手のひらで顔を包み込むように2~3分押さえ、しっかり馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190305134305j:image

ねっとりとしたテクスチャーで、香りはほぼ無臭です。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190305134318j:image

伸びはそこまで良くないですが、しっとりと保湿されている感じです。

実際に顔に使用しましたが、化粧水と混ぜて使用する方が伸びがよかったです。

 

☆使用した感想☆

・濃厚でねっとりとしたテクスチャーなので、あまり伸びは良くないですが、個人的には化粧水と混ぜて使用する方が伸びも良く使いやすかったです。

・少しオイル感があり、肌がじんわり温かくなったように感じ、安心感のある使用感でした。

・ベタベタする感じはなく、馴染ませるとしっとりとした肌になり、保湿されているように感じました。

・少々お高く感じますが、オールインワンで使用し、1回に1~2プッシュでいいので、コスパはいいのかなと思います。

・高級感のあるパッケージで気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20190305134338j:image

 

100%美容配合&植物由来成分で肌に優しい嬉しい処方になっていて、とても期待できそうな商品です(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*´▽`*)ノ゙