Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

2in1 モアブルームデュアルアイライナー

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190312150435j:image

inic モアブルーム

デュアルアイライナー

 

お湯でオフできるフィルムタイプと、オイルプルーフで落ちにくいジェルタイプ

2種類を1つにした、まつエクしている方にも優しいアイライナーです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・『とれない水性(FILM)』『落ちない油性(GEL)』が1つになって、筆ペンのような太長設計で、細かいラインも自由自在

・まつ毛美容液のようなクオリティーの美容成分配合で目元ケア(FILM)

・持ちが良くて滲みにくく、お湯で簡単にオフ(FILM)

・汗、皮脂、涙に強いウォータープルーフ(GEL)


f:id:Hu-Ga:20190312151613j:image

 

☆有効成分☆

アロエベラ葉エキス

・ビワ葉エキス

オタネニンジン根エキス

加水分解エラスチン

加水分解コラーゲン

加水分解ヒアルロン酸

アイライナーの成分とは思えない程、美容成分がたっぷり配合されていますね!!

また、まつ育成分も贅沢に配合されて、まつ毛に嬉しい処方です。


f:id:Hu-Ga:20190312151958j:image

 

☆フリー処方☆

パラベン

 

☆使用方法☆

とれない水性(フィルムタイプ)


f:id:Hu-Ga:20190312150550j:image

筆先が細くなっていて、目のキワ、粘膜などに使用します。

 

落ちない油性(ジェルタイプ)


f:id:Hu-Ga:20190312150602j:image

落としたくないキャットラインなどに使用します。

 

手のこうに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190312150638j:image

2種類ともかき心地が良く、スルスルかけました。

また、発色も良くていい感じです(*´ω`*)

 

実際にアイラインを引いてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20190312150617j:image

分かりやすいようにアイシャドウ、アイライナーのみ(上2枚・左下)メイク完成(右下)で撮影してみました。

粘膜や、目のキワにもラインが引きやすく気に入りました(*‘ω‘ *)

 

☆使用した感想☆

・フィルムタイプ

筆先が細くなっていて、とても使いやすかったです。

・ジェルタイプ

使用する前に筆先を、容器のふちで撫でて整えると使用しやすかったです。

1~2度塗りでキレイにキャットラインが仕上がりました。

・どちらの筆も発色がよく、スルスルとラインを引くことができました。

・夜まで使用しましたが、とれたり、滲んだりすることなく、化粧持ちが良かったです。

 


f:id:Hu-Ga:20190312152025j:image

 

まつ育の美容成分が配合されているので、メイクしながらまつ育もできるのが嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

inic モアブルームデュアルアイライナー

 

inic様のブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ