Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

濃厚なローズヒップinイルチ ロージィ美容水液

こんにちは(^^♪

Hu-Gaです!

今回紹介させてもらう商品は、ハリウッドセレブも愛用している…!!


f:id:Hu-Ga:20190314123525j:image

ILCSI(イルチ)

ロージィ

濃密ローズヒップ美容液

 

美容大国ハンガリーエステサロンで誕生した、オーガニックコスメ!!

化粧水がいらないオールインワン美容液なんです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・主成分は水分を多く含んでいるので、化粧水いらずのシンプルケア

・化粧水と美容液のいいとこ取りをした凝縮エキスで、健康的な肌へ導く

・美容成分が凝縮されており、これ1つで化粧水+美容液が完了

・厳選されたオーガニック100%使用で、お肌に優しい処方


f:id:Hu-Ga:20190314123544j:image

スポイト式で、衛生的なつくりになっています。

 

☆有効成分☆

ローズヒップ

 (カニナバラ果実エキス)

・リモネン

・ミント

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190314123601j:image

 

☆フリー処方☆

・添加物

・香料

・着色料

 

☆使用方法☆

洗顔後に使用

2~3プッシュを手に取り、顔全体に馴染ませる

※物足りない場合は2~3追加

 

手のこうに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190314123620j:image

濃いオレンジ色のトロっと濃厚なテクスチャーです。

 

横からも撮影してみました。


f:id:Hu-Ga:20190314123630j:image

ぷっくりとして、濃厚なテクスチャーと分かりますね!

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190314123638j:image

ベタつきはなく、しっとり保湿されている感じです。

 

☆使用した感想☆

・濃厚な美容液で、しっとりと保湿が十分な使用感でした。

・濃厚なのにベタつきもなく、伸びも良く使用しやすかったです。

・オーガニック100%使用で刺激もなく、安心して使用できました。

・清涼感のあるミントの香りで私は苦手ではありませんが、香りはすぐ消えてしまうの

で、苦手な方でも使用できると思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20190314123653j:image

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

イルチ ロージィ

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ