Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ネイチャーコンク モイスチャーゲルでプルッとみずみずしい肌へ

こんばんは!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、リニューアル販売されているこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190315164243j:image

ネイチャーコンク

薬用 モイスチャーゲル

 

角層の内部を潤いで満たして、コンディションを整えてくれるオールインワンゲル(*´ω`*)

また、肌トラブル・シミまで防いでくれる商品です!!

 

 

 

☆商品の特徴☆

・浸透性が高く、潤いで満たして保持し、もっちりとみずみずしい肌へ

・角層ケア成分、潤いバリア成分配合で健やかで透明感のある肌へ導く

・抗炎症成分が肌荒れを防ぎ、美白成分がメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスも防ぐ

・これ1つで6役

 (化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地)

 


f:id:Hu-Ga:20190315164330j:image

ぷるっぷるのゲルがたっぷり入っています(*´ω`*)

 

☆有効成分☆

・プラセンタエキス ・セラミド

ヒアルロン酸   ・ホホバ油

・月見草油     ・ヒマワリ油

・海草エキス    ・ローズヒップ

・ゆずセラミド

・グリチルリチン酸ジカリウム

・グリセリルグルコシド液

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190315164304j:image

 

☆フリー処方☆

・アルコール

・香料

・鉱物オイル

・タール系色素

また弱酸性で、肌に優しい処方になっているのも嬉しいですね!


f:id:Hu-Ga:20190315164344j:image

 

☆使用方法☆

洗顔後、薬用クリアローション後に薬用モイスチャーゲルの使用がオススメ

真珠粒大2個分程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

※メイク前に使用する際には、量を調整して使用

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190315164407j:image

白いプルッとしたみずみずしいテクスチャーで、ほぼ無臭です。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190315164419j:image

かなり伸びが良く、肌馴染みもいい感じです♪

サッパリとした使用感で、ベタつかないのにしっとり(*´ω`*)

 

実際に顔に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190315164429j:image

 

薬用クリアローションで拭き取りした後に使用しました。

個人的にはたっぷりと取り、時間を掛けて馴染ませる方が、かなりプルッとしたみずみずしい肌になり、ちょっとテンション上がっちゃいました( *´艸`)

 

☆使用した感想☆

・プルッとしたテクスチャーで、伸びが良く肌馴染みも良いので使いやすいです。

・使用後は、薄めに(使用方法通り)塗るとスーッと馴染み、肌触りがサラサラですが乾燥もせず、保湿されているように感じました。

また、多めに塗ると、馴染むのに少し時間が掛かりますが、肌がみずみずしくプルッとして嬉しくなりました。

・100gと大容量でコスパも良く、財布に優しくリピートしやすいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190315164447j:image

 

1つで6役もこなしてくれ保湿力もあるので、忙しい朝や疲れた夜、スキンケアに時間を掛けられない方の強い味方になってくれそうです(*´ω`*)

 

気になった方はコチラからどうぞ♪↓↓

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

 

 

ナリスアップ コスメティックス様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾