Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ジーナ 大人のピンクコスメ4点セット付録

こんばんは!

Hu-Gaです(^^♪

今日は、雑誌ジーナのコスメ付録を紹介しますね。


f:id:Hu-Ga:20190322162023j:image

この間、読者さんが紹介していて、『私も欲しい!!!!!』

ってなって買ってみました(´艸`*)

 

 

 

開封!!

さて!開封してみましょう!!


f:id:Hu-Ga:20190322162037j:image

内容は、マルチパレット・リップグロス×2色・ネイルの豪華付録となっています(*´ω`*)

春らしいピンクカラーのコスメです💓

1点ずつ紹介していきますね。

 

 

マルチ4色パレット


f:id:Hu-Ga:20190322162053j:image

もうパッと見、大好物カラー!!

どのカラーも使いやすそうですね♪

 

パレットスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190322162103j:image

指で塗りましたが、全体的に淡い発色になりました。

 

A:コスモス

 細かいラメ入りの華やかな可愛らしいピンク

 

B:ガーネット

 ゴールドラメ入りの赤に近い濃いめピンク

 

C:カメオ

 マット入りのくすみピンク

 

D:シェル

 パール入り・クリームタイプの薄付きピンク

 

ラメ・マット・クリーム・パールと、マルチに使えて色んなメイクが楽しめそうです(*´ω`*)

 

 

リップグロス×2色


f:id:Hu-Ga:20190322162115j:image

リップグロスはあまり持っていないので楽しみです!!

 

グロススウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190322162149j:image

上:チェリー

 透明感のある発色でぷっくりジューシーな唇に

 

下:ローズ

 ナチュラルカラーでどんな肌にも馴染む万能カラー

 

ツヤツヤグロスで発色も良くて、使うのが楽しみです!!

唇が荒れないかが不安ですが…(+_+)

 

ネイル


f:id:Hu-Ga:20190322162124j:image

オーロラ

 パステルピンクカラーのフェミニン&モードを叶える新感覚ネイル

 

シンプルで使いやすそうなカラーです。

今はセルフネイルしたばっかりなので、また機会があれば紹介したいと思います。

 


f:id:Hu-Ga:20190322162140j:image

 

豪華コスメの付録目的で、絶対買ってしまうんですよね~。

今回の付録コスメも凄く良さそうで、買ってよかったです(*´ω`*)

 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ