Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

敏感肌用でも抜群のメイク落ち!!アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

こんばんは!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190325161308j:image

 

アトレージュAD+

薬用マイルドクレンジング

(敏感肌用メイク落とし)

 

ジェルタイプで、潤いを残しながら優しくメイクを落としてくれる敏感肌のためのクレンジングです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・7種の潤い成分配合で、肌に必要な潤いをキープし、洗いあがりしっとり

・弾力ジェルでメイク、毛穴の黒ずみをこすらずしっかり落とす

・抗炎症成分配合で肌炎症を抑え、肌荒れを防ぐ


f:id:Hu-Ga:20190325161445j:image

白く、半透明のプルッとみずみずしいテクスチャー。

 

☆有効成分☆

・POEヤシ油脂肪酸グリセリル

・POE水添ヒマシ油

・グリチルリチン酸2K

・プラセンタエキス    

・スーパーヒアルロン酸  ・ユズセラミド

ヒアルロン酸ナトリウム ・ベタイン

・水溶性コラーゲン    ・エクトレイン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190325161321j:image

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

パラベン

・鉱物油

まつエクOKで、弱酸性で嬉しい処方ですね。

また、アレルギー・スティンギング・自社細胞テスト済みです。

※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きないというわけではありません

 

☆使用方法☆

①手にサクランボ2コ程を取り、顔全体に優しく馴染ませる

②水orぬるま湯でしっかり洗い流す

 

手のこうで実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190325161341j:image

ぷるぷるのジェルです。

 

半分に馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190325161350j:image

力を入れずにクルクルと馴染ませるだけでメイクが浮き上がってきました!


f:id:Hu-Ga:20190325161359j:image

拭き取ってみると、キレイに落ちてくれていました(*´ω`*)

肌にも使用しましたが、しっかりとメイク落ちして、クレンジング後はしっとりとして乾燥が気になりませんでした。

 

☆使用した感想☆

・プルッとみずみずしいテクスチャーで、肌に馴染ませても負担を感じることなく使用できました。

・力を入れることなくメイクが落ちてくれ、洗いあがりも突っ張りを感じませんでした。

・オレンジのような香りで癒されながらクレンジングできました。


f:id:Hu-Ga:20190325161416j:image

 

ホントのところ、ジェルタイプのクレンジングにはメイク落ちを期待していませんでした。

しかも、敏感肌用なので特に(>_<)

ですが予想をくつがえす程スルっとメイクが落ちてくれ、肌にも優しいのでとても良い商品に出会えました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

 

 

㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ