Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

取れやすくなった!?クレーンゲームの戦利品!!

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今日は久しぶりにコスメ・スキンケアとは全く関係ない話。

ゲームセンターのクレーンゲームの戦利品を紹介したくて(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190326074517j:image

早速、全戦利品たちです(*´ω`*)

ほぼお菓子ですが。

 

クレーンゲームは前から好きでしたが、最近は、私の住んでいる田舎では絶対に取れない詐欺まがいの店が多いくなってきてます。

昔はあり得ないぐらい取れてたんだけどな~。

 

ですが、YouTubeでクレーンゲーム攻略法的な動画を見るようになり、またあの頃の熱が…。

旦那さんと2人で行ってきましたよ!!

 

お菓子以外の嬉しい戦利品を紹介させてください(^^♪


f:id:Hu-Ga:20190326074533j:image

 

ぬいぐるみ


f:id:Hu-Ga:20190326074543j:image

まずはこちら!!

ニャンコ先生大好きで、2つも取れたのがまじで嬉しい~♡♡♡

 

エビ欲しがってヨダレたらしてるニャンコ先生

エビのしっぽが口から出てるニャンコ先生♡♡

たまらんかわいいいいぃぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

 

後、可愛いモフモフうさぎ。

 

サンドブラストグラス


f:id:Hu-Ga:20190326074557j:image

これキティちゃんなんですよー♡♡

キティちゃんも大好きで、店員さんにアシストしてもらってgetしました!!

確か1.000円ぐらい使ったかな。

 

磨りガラスみたいになっててキレイなんです(*´ω`*)

割れたらショックなんで、ブラシ立てに使います。

 

光るマウス&マウスパッドセット


f:id:Hu-Ga:20190326074611j:image

このマウス、バラついてるんですよ!!

可愛いっっ!!

 

これは1.500円程でgetしました。

きっとこんなの売ってないんで嬉しかった♪

 

でも、このキャラ…

知らない。


f:id:Hu-Ga:20190326074626j:image

あなた誰ですか??( ゚Д゚)

ファンの方がいたらすみません…(__)

 

でも、素材はもの凄く良かったですよ。

 

マウスが光るということで、光らせてみました!

f:id:Hu-Ga:20190326131435j:image
ほんとは真っ赤に光るんですが、写真で見るとこんな感じ。

もぉ可愛くて感激です(*´ω`*)

 

ちなみに今使用中のマウス。


f:id:Hu-Ga:20190326074705j:image

パソコンを購入した時に、旦那さんの友達からいただきました(__)

コードレスで凄く使いやすいので、これが壊れるまで使用して、二代目をバラマウスにする予定です♪

 

使用総額

クレーンゲームだけで、総額1万円程使用しました。

2人で1万ね!!

 

ゲームしない方々から、『バカじゃね!?』って聞こえてきそうですが(>_<)

買えばもっと安いんでしょうが、やっちゃうんですよ。

 

最後に

久しぶりにクレーンゲームしまくって、『意外に取りやすくなってる!?』

という印象です。

 

YouTubeの攻略法が役にたったのかも!?

 

個人的にはバラのマウスが一番テンション上がりました(*´ω`*)

たまには、ゲームもいいですよね。

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ