Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

バターのようにとろけて抜群のメイク落ち!!クレンジングバター

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190331102045j:image

BotaVita(ボタヴィータ)

クレンジングバター

 

バターのようにとろけてメイクと馴染み高保湿のWオイルと植物美容成分を配合したソフトバームタイプのクレンジングです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・なめらかバームが軽やかに伸び、こすることなくするっとメイクオフが完了

・オイルクレンジングのようなメイク落ち&しっとりとした洗いあがりを実現

・有効成分が潤いを与えて、オイルベールが肌を包み込んで保護してくれるため、しっとりとした潤いが持続

・Wオイルが余分な汚れや古い角質を落とし、油分を補いながら肌を柔らかくして潤いを保つ


f:id:Hu-Ga:20190331102128j:image

 

☆有効成分☆

・シアバター  ・エーデルワイス

・ホホバオイル ・セイヨウナツユキソウ

カミツレ   ・ガーデニア

ユキノシタ  ・ハス花

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190331102103j:image

 

☆フリー処方☆

・鉱物油    ・パラベン

・アルコール  ・着色料

・シリコン

・石油系界面活性剤

また、W洗顔不要&まつエクOKで、簡単で肌にも嬉しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20190331102147j:image

見た目は硬そうですが、バターのように柔らかいテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、マッサージするように顔全体に馴染ませる

②水orぬるま湯でしっかりと洗い流す

 

実際に手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190331102215j:image

手のこうにのせてみましたが、もう若干溶けだしているような感じです。

 

半分に馴染ましてみました。


f:id:Hu-Ga:20190331102227j:image

本当にバターのようにとろけて、メイクと馴染んでいきます!

ほのかなフローラルの香りで癒されます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190331102240j:image

拭き取ってみると、キレイにメイクが落ちていました♪

 

肌にも使用してみましたが、ダブル洗顔不要なので時短もでき、オイル効果でしっとり肌で乾燥が気になりませんでした。

 

☆使用した感想☆

・やわらかいバターのようにメイクと馴染み、こすることなく簡単にメイクオフすることができました。

・洗いあがりは肌がしっとりと保湿され、乾燥が気になりませんでした。

・ガーデニアのフローラルの香りで、癒されながらメイクオフができます。

・ダブル洗顔不要で、スキンケアの時短になるのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190331102257j:image

 

本当にバターのようにとろけて、オイルクレンジングのようにメイク落ちのよい商品だと感じました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓ 

BotaVita クレンジングバター<ガーデニア>|フォーエス オンラインショップ | four-s official site

 

提供元 フォーエス

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ