Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

爪の悩みに特化した爪専用ジェル!!クリアネイルショット アルファ

どうも!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190404153629j:image

北の快適工房

クリアネイルショット アルファ

 

硬く、厚くなってしまった爪にもしっかりと浸透し、健康的な美しい足爪に導いてくれる『浸透特化型』の爪用ジェルです(*´ω`*)

 

30代に入り、爪のくすみ・黄ばみに気付き焦っていたので、早速喜んで使用させてもらいました。

 

 

 

☆商品の特徴☆

・オイル成分がカサついてしまった爪をしっかりと保護・保湿

・爪を柔らかくし、有効成分の浸透を促進

・アプローチ成分が爪の環境を整え、健康的に持続

・爪の成長をサポートし、健やかな新しい爪へ導く

・有効成分が爪の奥に広がっている悩みまで浸透し、清潔に保つ


f:id:Hu-Ga:20190404153740j:image

 

☆有効成分☆

・竹酢液     ・ティーツリー葉油

・チモール    ・ポリアミン

・ヒノキチオール ・スクワラン

・ウンデシレン酸 ・アボカドオイル

・レモンティーツリー

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190404153649j:image

 

☆フリー処方☆

パラベン

・アルコール

また、パッチテスト済みで安心して使用できますね♪

(全ての方に肌トラブルが発生しないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20190404153726j:image

濃厚なジェル状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

1日1回、爪を清潔にした後に使用

(足全体を洗うor入浴)

①水分をしっかり拭き取る

②足爪の場合、親指の爪(直径5mm)、その他の爪(直径3mm)程を目安に、全ての爪にジェルを乗せる

③指ですり込むように『爪全体』『爪の生え際』『爪と皮膚の間』にしっかり馴染ませる

④靴下や靴を履く前に、約1~2分そのまましっかり乾かす

 

足の爪は汚いので、写真では手の爪に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190404153803j:image

ジェルを爪に点置きしました。

ネイルを取りましたが、爪のくすみ・黄ばみが気になりますね。

手の爪も汚くてすみません( ;∀;)

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190404153814j:image

若干ツヤが出たような。

指先のしっとりした潤いを感じます。

香りについては、ティーツリーなどの独特な香りするので、人によっては少し気になる方もいるかと思います。

 

足爪には3日程使用し、見た目には変化を感じませんでしたが、少し爪がやわらかくなっているように感じました。

 

☆使用した感想☆

・ベタつくことなく、その後も違和感なく使用することができました。

・見た目での実感はまだありませんが、しっとりと保湿され、爪が少しやわらかくなったように感じました。

・1日に1度、爪に塗るだけの簡単なケアなので、気軽に使用できるのが嬉しいです。

・独特な香りがしますが、個人的に使用後は気になりませんでした。

・小さくてオシャレなパッケージなので、スキンケア達と一緒に並べてみても違和感がなく、内緒で使用したい方によいかと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190404153832j:image

 

実際に効果が得られるのは、新しい爪に生え変わった時で半年~1年程かかるそうなので、根気強くケアを続け、夏にはキレイな爪になれるように頑張ります(。-`ω-)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

北の快適工房 クリアネイルショット アルファ

 
株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ