Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

寝ている間にぱっちり二重へ♪エタニティラインα

どうも!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190406150824j:image

ガールズメーカー

エタニティラインα

 

就寝前に二重を作るだけで、朝にはモデル級のぱっちり二重にしてくれるペン型の透明ハードタイプの二重まぶた用アイテムです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『透明ハードタイプ』なので水・皮脂に強く、落ちにくい

・0.1mmの極細のペンタイプで細かいラインが引けるので、理想の二重へ

・美容成分配合で二重にしながら潤いを与え、まぶたケア

・透明な液で自然な二重になり、二重の上からメイクOK

 


f:id:Hu-Ga:20190406152224j:image

見た目はアイライナーみたいで、アイプチっぽくないのが嬉しいですね♪


f:id:Hu-Ga:20190406152248j:image

長い方が持つ部分なので、使いやすそうですね。

 

☆有効成分☆

・エラスチン

・コラーゲン

ヒアルロン酸

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190406152300j:image

筆先も細いので、更に使いやすそうです。

 

☆使用方法☆

まぶたを清潔にした後に使用

①二重にしたい部分に液を塗る


f:id:Hu-Ga:20190406151703j:image

2㎜程の幅でムラなく塗る

 

②半乾きになるまで乾かす


f:id:Hu-Ga:20190406151713j:image

ある程度時間をおいて、指で軽く触れてみてペタペタするぐらいまで乾かす

 

③付属のプッシャーで二重を作る


f:id:Hu-Ga:20190406151721j:image

軽く押し込むようにまぶたを引き上げる

 

☆使用前・使用後☆


f:id:Hu-Ga:20190406151732j:image

慣れているせいか、一発成功!!

パッチリ二重になりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ペンのように持つことができるので、二重のラインを引きやすいです。

・強力な接着力で、眠っている間にもしっかりと二重をキープしてくれました。

・寝ている間に使用でき、普段にも使用できてその上からメイクできるのも嬉しいです。

・アイライナー程の形・サイズなので、持ち歩きにも便利だと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20190406152325j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

gr-gm.tokyo

 

提供元 GR株式会社様

 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ