Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

プレミアムハイドロゲル アイパッチを再利用する方法

こんにちは!!

Hu-Gaです(๑^ ^๑)

今日は、先日紹介させてもらったアイパッチの余すことなく再利用させる方法を紹介します♪


f:id:Hu-Ga:20190407133029j:image

⁺ONE C(プラワンシー)

プレミアムハイドロゲル アイパッチ

 

ぷるぷるの寒天をもとに作られており、目元・口元に『潤い』『ハリ』『弾力』を与えてくれるアイパッチ!!

 

商品の詳細はこちらの記事を読んでください(^^♪

 

使用後のアイパッチをお湯で溶かし、ボディケアに使用することができます(*´ω`*)

 

 

 

 

☆準備☆

①アイパッチを外す少し前にお湯を準備します。


f:id:Hu-Ga:20190407133054j:image

②使用後のアイパッチを準備します。


f:id:Hu-Ga:20190407133109j:image

使用前と比べて薄くなっていますが、プルプル感は健在です(^^♪

 

☆作り方☆

①お湯の中にアイパッチを入れます


f:id:Hu-Ga:20190407133123j:image

見にくくてすみません( ;∀;)

一応アイパッチ入ってます。

 

②お湯の中で揉み解します


f:id:Hu-Ga:20190407133139j:image

潰すように解していきます。

 

☆完成☆


f:id:Hu-Ga:20190407133158j:image

やはり見えにくいですね…

 

背景を変えて撮影してみました。


f:id:Hu-Ga:20190407133209j:image

ちょっとお湯の温度が低かったのか、ゼリーっぽい感じが残っていました。

これで一応完成です。


f:id:Hu-Ga:20190407133222j:image

少し濁りのある、サラッとしたテクスチャーになりました。

 

☆使用方法☆

適量を取り、ひじやかかとなど、乾燥の気になる部分に馴染ませます。

 

手のこうに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190407133236j:image

サラッとした化粧水のような感じです。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190407133247j:image

ベタつきはなく、しっとりとした肌触りになりました♪

 

ひじにも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190407133308j:image

カサカサしていたひじも、スベスベしっとり(*´ω`*)

いい感じです♪

 

☆使用した感想☆

・ベタつきなく使用でき、しっとり感も残るので、ボディケアにはもってこいだと思いました。

・余すことなく使用できるので、エコにもなるし、節約にもなるので良い商品です。

・アイパッチを先に入れて、後からお湯を注ぐようにした方が溶けがよいかと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190407133318j:image

 

アイパッチとしても、ボディケアとしても使用できる素敵な商品です(*´ω`*)

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

 

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ