Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ダブル使いで完璧ケア♪プレミアムハイドロゲル アイパッチ

どうも!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回は、先日紹介させてもらったアイパッチのスペシャルな使用方法を紹介します(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190410210905j:image

⁺ONE C(プラワンシー)

プレミアムハイドロゲル アイパッチ

 

ぷるぷる寒天をもとに作られており、目元・口元に『潤い』『ハリ』『弾力』を与えてくれるアイパッチです♪

 

商品の詳細はこちらからどうぞ🎵↓↓


 

今回はこのアイパッチの上からシートマスクというダブル使いをします(*´ω`*)

贅沢ですね~。

シートマスクの目元・口元の穴をカバーでき、完璧なスキンケアに♪

 

 

☆準備☆

 


f:id:Hu-Ga:20190410210946j:image

①プレミアムハイドロゲル アイパッチ

②手持ちのシートマスク

これだけで準備完了です!

 

☆使用方法☆

①アイパッチを取り出す


f:id:Hu-Ga:20190410211123j:image

 

②気になる部分に張り付ける


f:id:Hu-Ga:20190410211138j:image

私は目元・口元とも気になっているので、贅沢に4枚使用しました(*´ω`*)

 

③シートマスクを取り出す


f:id:Hu-Ga:20190410211148j:image

普通のいつも使用しているマスクでOKです。

 

④アイパッチをしている上からシートマスクをする


f:id:Hu-Ga:20190410211207j:image

余談ですが、今回使用したシートマスクは、シートが紙のように固くて張り付けにくかったです…

一応こんな感じで10分程おきました。

 

☆使用後の肌☆


f:id:Hu-Ga:20190410211222j:image

目元・口元がカバーされ、ぷるっと潤ったハリのある肌になりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・目元・口元がカバーできるので、顔全体がしっかり保湿されるのが嬉しいです。

・シートマスクで保湿がアップしたせいか、外す際にアイパッチがいつもよりみずみずしく、まだまだ使えそうでした。

・アイパッチがズレにくくなるので、ズレ防止にもなって一石二鳥でした。

・いつものマスクにアイパッチをプラスするだけで完璧なケアができるので、簡単で効率が良いと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20190410211238j:image

 

完璧なケアを求めている方にオススメできる使用方法だと思います(*´ω`*)

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

 

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ