Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

オトナミューズ 大人のメイクセット付録

こんばんは♪

Hu-Gaです(*`・ω・)ゞ

今回は、数日前に購入した雑誌付録を紹介します!!

 

f:id:Hu-Ga:20190502212841j:image

otona MUSE(オトナミューズ)

大人のメイクセット

 

今度はインスタのフォロワーさんが紹介していて、気になったので購入してみました( *´艸`)

 

 

 

開封!!

早速開封してみました。


f:id:Hu-Ga:20190502212902j:image

内容は今回も豪華で、メイクパレット(マスカラ入り)・ネイルです(^^♪

またテンション上がっちゃう内容です!!

1点ずつ紹介していきますね。

 

メイクパレット


f:id:Hu-Ga:20190502214801j:image

中身はこんな感じです。

8種のパレット♡


f:id:Hu-Ga:20190502214656j:image

:アイシャドウ

:チーク

:リップ

 

これでベースメイク以外は完了ですね♪

 

アイシャドウスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190502214838j:image

 

①:レベンダー

 パール入りの上品なくすみパープル

 

②:グレー

 ゴールドパール入りの透け感のある締め色グレー

 

③:ベージュ

 肌に溶け込み、自然に目元をトーンアップしてくれる赤みベージュ

 

④:アイボリー

 繊細パール入りのハイライト的なアイボリー

 

チークスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190502214848j:image

 

①:オレンジピンク

 印象を引き締めるくすみトーンの濃いめオレンジピンク

 

②:マットブラウン

 大人の肌に馴染む黄色味のマットブラウン

 シェーディングとしても◎

 

どちらのカラーもマルチに使えそう(*´ω`*)

 

リップスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190502214925j:image

 

①:サマーオレンジ

 どの肌にも合う絶妙な発色のブライトなオレンジ

 

②:ブラウンレッド

 深みのあるブラウン系レッド

 

どちらのカラーも発色がよく、個人的にはブラウンレッドが好みです(*´ω`*)

 

ブラシ


f:id:Hu-Ga:20190502215048j:image

 

2種の肌当たりも柔らかく、粉含みもよい万能ブラシです。

 

マスカラ


f:id:Hu-Ga:20190502215025j:image

 

パレットの中に入っていてセットになっています。


f:id:Hu-Ga:20190502215100j:image

 

繊維が入っていて、長さも太さも自然にアップしてくれる目力アップマスカラです。

 

ネイル


f:id:Hu-Ga:20190502215130j:image

 

少しくすんだブドウカラーで、好みの色♡

 


f:id:Hu-Ga:20190502215143j:image

 

中指だけ塗ってみましたが、意外に上品な印象で凄く気に入りました(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190502215200j:image

 

ベースメイク以外はこのパレットでいけるので、旅行などで活躍してくれそう!!

今回の付録コスメも豪華でとても良かったです(*´ω`*)

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ