Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

目元を引き締める!!Dual Face ビビットアイズ S

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190515184044j:image

Dual Face(デュアルフェイス)

ビビットアイズ S

 

目元の肌をキュッと引き締めスッキリとしたくすみのない目元へ導いてくれるアイクリームです(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・植物由来の美容成分配合で、くすみがちな目元をスッキリ整える

・有効成分が気になる目元をキュッと引き締める


f:id:Hu-Ga:20190515184104j:image

 

キャップを開けると、先端が丸っこい。


f:id:Hu-Ga:20190515184113j:image

 

上から見てみると、先端の穴が細くなっているので、量を調節しやすそうです♪

 

☆有効成分☆

・テルミナリアセリア樹皮エキス

・テルミナリアセリア根エキス

・クリサンテルムインジクムエキス

・ナツメ果実エキス

その他、天然由来成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190515184246j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料  ・アルコール

・香料   ・パラベン

・鉱物油

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190515184304j:image

 

白くて濃厚なテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

①指先に米粒大程を取り、目元にのせる

②まぶたなどに優しく馴染ませる

※目元以外の気になる部分にも使用OK!!

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190515184802j:image

 

米粒大のサイズに出しやすいです。

香りはほぼ無臭で使いやすそう。


f:id:Hu-Ga:20190515184819j:image

 

馴染ませてみましたが、ベタつきはなく、しっとりとした仕上がり(*´ω`*)

 

スキンケアでも使用しましたが、ちゃんと馴染んでくれて、メイクする前にも使いましたが、よれたりすることなく使用できました。

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーですが、ベタベタせずにしっとり感だけが残ってくれて、しっかりと保湿されているように感じました。

・メイクする前にも使用しましたが、よれたりすることなく使用できました。

・チューブの先端がかなり細くなっているので、量を調整しやすく使いやすい思いました。

・お手頃な値段でリピートしやすいのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190515184838j:image

 

最近目元のたるみが気になってきたので、効果がでるのが楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

Dual Face(デュアルフェイス) ビビットアイズS

 

 

エイボン・プロダクツ株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ