Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

うっとり癒されしっかりメイクOFF!!mama cosme クレンジングバーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190516205421j:image

mama cosme(ママコスメ)

クレンジングバーム

 

肌温度でとろけて優しくメイクと馴染み、スッキリと古い角質・汚れ・メイクをOFFし、くすみのない潤い&ハリのある肌にしてくれるクレンジングです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分配合で古い角質・毛穴汚れ・大気汚染・花粉までまとめてキレイにOFF

・くすみケア成分が肌のキメを整え、輝くような明るい肌へ導く

・有効成分が肌バリア機能をサポートし、みずみずしいぷる肌を育む

・とろけるバームと、天然精油の爽やかな香りでリラックス効果


f:id:Hu-Ga:20190516205445j:image

 

スパチュラは箱にくっついていました。


f:id:Hu-Ga:20190516205458j:image

 

スパチュラはフタの裏に収納できるようになっています。

 

☆有効成分☆

アロエベラ葉エキス

・パパイン酵素

・マンダリンオレンジ果皮エキス

・ザクロ果実エキス

カニナバラ果実油

その他、植物性美容成分がたっぷり配合されています。

 

☆フリー処方☆

パラベン    ・香料

エタノール   ・着色料

・タール系色素  ・鉱物油

・紫外線吸収剤  ・シリコン

・石油系界面活性剤

9種のフリー処方で、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190516205516j:image

 

可愛いピンク色のバームです♡


f:id:Hu-Ga:20190516205531j:image

 

スパチュラですくってみましたが、気温が少し高いからか、元からなのか分かりませんが、思ったより柔らかなバームでした。

 

☆使用方法☆

手と顔が乾いた状態で使用

①付属のスパチュラでマスカット粒大程を手のひらに取り、指先で顔全体のメイクと馴染ませる

②水orぬるま湯を少し加えて、優しくマッサージする

③白っぽくなったら、水orぬるま湯で十分洗い流す

※白っぽくなるのが、汚れ・メイクOFFの完了サイン!!

※ダブル洗顔不要(気になる場合は洗顔使用)

 

実際に手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190516205547j:image

 

ハチミツレモンのようないい香りでうっとり(*´ω`*)

 

右側だけメイクを落としていきます。


f:id:Hu-Ga:20190516205557j:image

 

力を入れず、指でクルクルと馴染ませると、メイクもバームと一緒に溶け出しているように落ちていきました。


f:id:Hu-Ga:20190516205607j:image

 

拭き取ってみましたが、すっごくキレイにメイクOFF(^^♪

一番下のアイライナーが少しだけ時間は掛かりましたが、力も入れずにしっかり落ちてくれました♪

 

実際にクレンジングしてみましたが、しっかりとメイク落ちしてくれ、しっとりとした仕上がりになりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・しっかりとしたメイク落ちで、スッキリしましたが、しっとりした肌に仕上がりました。

・バームがとろけていくのが凄く気持ちよく、心地よかったです。

・ハチミツレモンのような香りで、癒されながらクレンジングできました。

・ダブル洗顔不要で、洗顔する時間を時短できるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20190516205625j:image

 

ダブル洗顔不要で、癒されながらメイクOFFできるので、時間に追われている忙しい方などにオススメしたい商品です(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ママコスメ クレンジングバーム

 

 

株式会社ママコスメ様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ