Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリのある明るい目元へ!!Perfect C アイクリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190517205349j:image

Perfect C(パーフェクトC)

アイクリーム

 

目元をキュッと引き締めくすみのない明るい目元にしてくれるアイクリームです(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選配合し、キュッと引き締まったハリのある目元へ

・有効成分がくすみのない明るい目元へ導く


f:id:Hu-Ga:20190517205405j:image

 

☆有効成分☆

・3-O-エチルアスコビン酸

・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

・リン酸アスコルビルMg

ヒアルロン酸

セラミド3種

・水溶性プロテオグリカン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190517205944j:image

 

☆フリー処方☆

・防腐剤     ・香料

・アルコール   ・合成着色料

・鉱物油

・植物由来界面活性剤

肌に優しい処方になっています♪


f:id:Hu-Ga:20190517205426j:image

 

白いこっくりとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

指先に適量取り、目元に優しく馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190517205445j:image

 

濃厚なテクスチャーで、少し甘い香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20190517205458j:image

 

伸ばしてみましたが、伸びがよくてベタつきもなくしっとりとした仕上がり(*´ω`*)

 

スキンケアでも使用しましたが、目の下がふっくらしてハリが出たのか、少し小じわが緩和されたように感じました!!

 

☆使用した感想☆

・コクのある濃厚なクリームですが、伸びがよくしっとりと保湿されているように感じました。

・肌馴染みもよくしっとりしますが、ベタつきはないので使いやすいと思いました。

・目元が明るくなったかは今のところ分かりませんが、ふっくらしてハリがでてきたように感じました。

・値段も3000円程とお手頃だし、少量でもよく伸びるのでコスパがよく、リピートしやすいのも魅力的です。


f:id:Hu-Ga:20190517205516j:image

 

ビタミンC誘導体配合のアイクリームなので、小じわやくすみに効果が期待できる商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

パーフェクトCアイクリーム

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ