Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ニキビ肌・乾燥肌に!!Derma:re 薬用リペアベールエッセンス

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190519213251j:image

Derma:re(デルマリ)

薬用リペアベールエッセンス

 

つけて寝るだけで乾燥小じわを目立たなくし、しぼんだ肌を夜までハリツヤ肌にしてくれるオールインワンミルク♪

また、スリーピングパックとしても使用できる商品です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・薬用成分と潤いを閉じ込め、超極薄ラッピング成分がベールのように肌に密着して浸透を補助し、翌朝にはハリツヤ肌へ

・シワ効能評価実験で認められたエッセンスで、しぼんだ肌をしっとり&ふっくら肌にしてくれる優れた保湿力

・薬用成分がニキビ・乾燥などのゆらぎ肌(トラブル肌)に効果を発揮し予防


f:id:Hu-Ga:20190519213321j:image

 

☆有効成分☆

アロエエキス

ヒアルロン酸

・シュガースクワラン

・オウゴンエキス

その他、コエンザイムQ10など有効成分配合。

また、ハリ・保湿・抗炎症効果に優れた美容液成分が97%も配合されています!!


f:id:Hu-Ga:20190519215017j:image

 

☆フリー処方☆

・鉱物油

・着色料

エタノール

・石油系界面活性剤


f:id:Hu-Ga:20190519213343j:image

 

白いみずみずしいテクスチャー。


f:id:Hu-Ga:20190519213401j:image

 

糸をひく程の粘り気があります。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

※就寝時2プッシュ・日中1プッシュ程度

①適量を手に取り、顔全体にしっかり馴染ませる

②乾燥や小じわが気になる部分には、重ね塗りする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190519213436j:image

 

プルッとしていて、ジェルっぽい感じもします。

香りはほぼ無臭で使いやすそう。


f:id:Hu-Ga:20190519213450j:image

 

馴染ませてみると、かなり伸びがよく、少し時間が経つとベタつきもなくしっとりとした仕上がり♪


f:id:Hu-Ga:20190519220828j:image

 

顎ニキビの炎症も緩和されているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・みずみずしいテクスチャーで、糸を引くようなネバツキがあり、初めての感覚でした。

・化粧水と美容液の上からスリーピングパックとして使用しましたが、うるうるした肌が持続していました。

・3プッシュ程出して肌に馴染ませましたが、始めは少し多かったかな?と思いましたが、乾かすとベタつきはなくなり、膜がはったように潤いを閉じ込めているような感じがしました。

・ニキビができやすく、朝にはニキビが2~3個できるのは普通って感じなのですが、それがほとんどなくなり、顎ニキビの炎症も抑えられたように感じました。

・肌が潤っているせいか、化粧のりも前よりよくなったように思います。

 


f:id:Hu-Ga:20190519213602j:image

 

ニキビにも、肌の潤いにも効果があったように感じたので、とても優秀な商品だと感じました。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

 

デルマリ 薬用リペアベールエッセンス

 

 

シーヴァファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ