Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ニキビ・シミ・シワなどの肌悩みに!!シェルシュール モイスチャーマトリックスES

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190523163307j:image

シェルシュール

モイスチャーマトリックスES

 

余計な油分は使用せず美肌ビタミンを配合し、バリア機能を高めながら色んな肌悩みに働きかけてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・肌と同じラメラ構造でしっかりと肌に浸透し、有効成分を角質層まで届ける

・有効成分配合でベタつかず、内側から潤い、肌を守る

・即効性・浸透性・持続性に優れた美肌ビタミン配合で、荒れた肌に働き、美しく健康な肌へ導く


f:id:Hu-Ga:20190523163343j:image

 

ポンプ式で使用しやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ヒト型セラミド5種

・フィトスフィンゴシン

・エチルアスコルビン酸

・トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン

・トコフェロール

・グルコシルヘスペリジン

ヒアルロン酸Na

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・オイル  ・鉱物油

・着色料  ・アルコール

・香料   ・パラベン

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190523163400j:image

 

☆使用方法☆

①1円玉大ほどを手に取り、顔全体に馴染ませる

②乾燥が気になる部分に重ねて塗る

洗顔後、これ1つで保湿ケアできますが、手持ちの化粧水と併用も可

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190523163413j:image

 

乳液のようなとろみのあるテクスチャー。

ほのかに消毒液のような香りがしますが、気にならない程度です。


f:id:Hu-Ga:20190523163422j:image

 

馴染ませると肌表面はサラッとしていますが、しっとりと保湿されているように感じました。

 

☆使用した感想☆

・伸びがよく、これ1つで十分に保湿を感じることができるのできました。

・乳液のようなテクスチャーで、使用感も乳液のようなしっとりとした肌になりました。

・使用した直後はベタつきを少し感じましたが、10秒程経ったらベタつきはなくなり、サラッともっちりとした肌触りになりました。

・オイルフリーで保湿力が高いので、オイリー肌の私には、とても相性の良い商品だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190523163436j:image

 

ヒト型セラミド5種&ビタミンC誘導体などの美肌ビタミンの力で、キレイな肌を目指します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

モイスチャーマトリックスES (30mL)<保湿美容液> | 敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」公式DSRオンラインショップ

 

敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」公式DSRオンラインショップ

 

提供元 有限会社DSR様

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ