Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

憧れの優秀な化粧水!!SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は前から憧れていたこちらの商品!!


f:id:Hu-Ga:20190527211159j:image

SK-Ⅱ(エスケーツー)

フェイシャル トリートメント エッセンス

 

誰もが知っているロングセラーの商品で、ピテラが高配合されており、透明感のあるクリアな肌に導いてくれる化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自のピテラが90%以上配合されており、使用するたびに潤い&透明感のある素肌へ導く

・有効成分が揺らぎやすい肌に働きかけ、コンディションを整える

・肌にみずみずしい潤いを与え、ツヤ・くすみ・乾燥小じわ・キメ・ハリに効果を発揮


f:id:Hu-Ga:20190527211224j:image

 

少しずつ出てきてくれるので、『出過ぎてしまった!!』といったことがないので嬉しいつくりですね♪

 

☆有効成分☆

・ガラクトミセス培養液

余計なものが配合されておらず、期待大です!!


f:id:Hu-Ga:20190527211231j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料

・香料


f:id:Hu-Ga:20190527211245j:image

 

ほぼ無色透明のサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔(拭き取り/プレ化粧水)後の肌に使用

①直径1.5cm程を手に取り、頬の内側➡外側へ優しく押さえるように馴染ませる

②再度①を繰り返す

③また①程を手に取り、首筋・デコルテにも優しく押さえるように馴染ませる

④てのひらで顔全体を押さえるように、しっとりしたかを確認する

 

コットンを使用する場合

500円玉大程をコットンに含ませ、顔から首筋まで優しく馴染ませる

 

手のこうに出してみましたが、とろみは全くなく、手のこうに乗せた瞬間、サラーッと垂れ流れてしまいました(;'∀')

 

香りは少し甘いシロップのような香りで、個人的には好きな方でした。

 

肌馴染みが良くて保湿力が高いように感じました。

 

スキンケアでも使用しましたが、サッパリとした使用感なのに、肌はかなりしっとりとした仕上がりになりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・始めは口コミなどで目にしていた『香り』が少し不安だったのですが、個人的に好きな香りだったので、拍子抜けしてしました。

・サラッとしたテクスチャーで、肌馴染みがよくてサッパリするのに、肌はしっとりとした仕上がりになりました。

・最初は若干ピリつく感じで、使用後は頬など部分的に赤みが出てしまいましたが(痒みは無し)、2回目使用からは普通に使用することができました。


f:id:Hu-Ga:20190527211346j:image

 

1本使いきった後に、肌変化を感じられそうなので、リピートしたい一品です(,,>᎑<,,)

 

 

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ