Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

大人の肌悩みに!!麗人花 ゴールドプラセンタ クリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190602210044j:image

麗人花(レイジンカ)

ゴールドプラセンタ クリーム

 

濃厚なクリームが肌をしっかりと包み込み、ハリに満ちた潤いの溢れる肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・ナノ化された金の薄膜カプセルにサラブレッドのプラセンタを包み込み、素早く角質まで浸透し、長時間美容成分を放出して潤いを持続

・有効成分配合で大人の肌悩みに多角的(ハリ・弾力)にアプローチ

・皮脂に近い多種の植物オイルが潤いヴェールをつくり、ベタつかず美容成分をしっかり閉じ込めて、しなやかでハリのあるぷる肌へ


f:id:Hu-Ga:20190602205339j:image

 

フタを開けると、密閉されていました。


f:id:Hu-Ga:20190602205347j:image

 

中身は少しピンク色で可愛い(*´ω`*)

金がナノサイズになったら赤紫色になり、金をふんだんに使用している証なんだそうです!!

 

☆有効成分☆

・金

・プラセンタエキス

加水分解ダイズエキス

・ペルベチアカナリクラタエキス

加水分解ヒアルロン酸

加水分解コラーゲン

セラミド3

・セリシン

・クリスマムマリチマム

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190602210059j:image

 

☆フリー処方☆

・香料   ・アルコール

・着色料  ・パラベン

・鉱物油

肌に負担をかけない無添加にこだわった処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190602205405j:image

 

☆使用方法☆

①専用スパチュラで1㎝程取り、顔全体に馴染ませるように伸ばす

②乾燥しやすい部分には少し多めに伸ばす

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190602205434j:image

 

濃厚なテクスチャーで、バラの香りで癒されます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190602205444j:image

 

馴染ませてみましたが、かなり伸びがよく、肌馴染みもいい感じ♪

 

スキンケアでも使用しましたが、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーなので初めはベタっとしそうだなと思いましたが、全然重くなく、ベタつかないので使用しやすいと思いました。

・少量でも伸びがよく、肌馴染みもよく、しっとりとしてちゃんと保湿されているように感じました。

・フローラルのいい香りに癒され、高級なパッケージで気分も上がりました。

・ゴールドプラセンタなどの有効成分がたっぷり配合されていて、効果が期待できそうです。


f:id:Hu-Ga:20190602205514j:image

 

私のオイリー肌にも良い使い心地だったので、油分やベタつきが苦手な方にもオススメできる商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ルネットイーフェイス 公式ウェブサイト

 

 

トライアルセット Yahoo!ショッピング 購入サイト

 

 

ルネット e-face Instagram

 

 

イーフェイスファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ