Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

バージンプラセンタでぷるんとした素肌へ!!はぐくみプラス プルリ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190612214200j:image

はぐくみプラス

PURURI(プルリ)

 

純度100%アミノ酸を豊富に含んだ『バージンプラセンタ®』で、化粧水の浸透率を高め、若々しく明るい肌に導いてくれるプラセンタ原液の美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・プラセンタ原液純度100%処方で美肌菌を活性化させ、超ハリツヤ肌を実現

・バージンプラセンタが、肌機能低下を抑えて毛穴を引き締め、キメの整った肌へ

・化粧水の前に使用することで、強い浸透力を実感でき、ぷるんとした素肌へ導く


f:id:Hu-Ga:20190612214323j:image

 

スポイト式で衛生的に嬉しいつくりになっています。

 

☆有効成分☆

アミノ酸       ・ビタミン

・成長因子EGF/FGF  ・糖質

ヒアルロン酸     ・ミネラル

たんぱく質      ・核酸DNA

・脂質・脂肪酸     ・酵素

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190612214334j:image

 

☆フリー処方☆

・アルコール ・鉱物油

パラベン  ・合成着色料

・オイル   ・合成香料

・界面活性剤 ・紫外線吸収剤

・殺菌剤

9種の無添加で、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190612214344j:image

 

無色透明でサラッとした感じのテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①適量を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

②気になる部分には念入りに浸透させる

③そのまま1分程おいて、よく浸透させる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190612214406j:image

 

いやな香りもなく、使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20190612214416j:image

 

伸ばしてみると肌馴染みがよく、サラッとした仕上がりですが、しっとりと保湿されているように感じました。

 

スキンケアでも使用しましたが、すぐに馴染んでその後の化粧水の入りがいつもより良くなったように思いました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラッとしたテクスチャーで、肌馴染みが良く、重くないのでこれからの季節にピッタリだと思いました。

・使用後はサラッとした仕上がりで、ベタつかないのにしっとりと保湿されているように感じました。

・化粧水の入りがいつもより良くて、しっかりと保湿することができました。

・淡いピンク色のパッケージが可愛くて、気分が上がります。


f:id:Hu-Ga:20190612214302j:image

 

プラセンタ原液で、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を目指します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

プラセンタ原液【PURURI(プルリ)】|はぐくみプラス公式

 

提供元 株式会社はぐくみプラス様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ