Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

esupoir福袋!!購入品紹介♪

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回はQ10で久しぶりに韓国コスメの福袋を購入したので、紹介したいと思います♪


f:id:Hu-Ga:20190627161217j:image

esupoir(エスポワール)

 

エスポア??

韓国人女性から支持されているブランドで、20代~30代をターゲットにしているそうです。

 

価格2,000円

 

ちょっと前から気になっていて、格安の福袋に飛びついていまったよね。

紹介されていた内容は、コスメ5点セットの福袋。

実際は、コスメ4点(被りアリ)・使えないモノが1点・韓国らしくオマケのパウチサンプル入りでした。

 

では紹介していきますね。

 

 

プロテイラー リキッドファンデーション EX


f:id:Hu-Ga:20190627161241j:image

 

価格3,166円(コリアデパート調べ)

 

『このファンデ入っていてくれー!!』

と祈っていたせいか、3本も入ってた!!

そんなにいらねーーー( ゚Д゚)


f:id:Hu-Ga:20190627161258j:image

 

P304 アイボリーウォーム1本

N403 ペタル2本

 


f:id:Hu-Ga:20190627161319j:image

 

自分的に2本入っていた方のペタルが合いそうだったのでまぁ良かったです。

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190627161335j:image

 

もったりとした感じのテクスチャー。

韓国っぽく、甘いフローラル系の香り付きです。


f:id:Hu-Ga:20190627161353j:image

 

実際にスポンジで使用してみましたが、薄づきでシミなどのカバー力は無いかな~。

でも毛穴はカバーしてくれました。

 

リップスティック ノーウェア M


f:id:Hu-Ga:20190627161416j:image

 

価格1,742円(コリアデパート調べ)

 

OR403 モデスト


f:id:Hu-Ga:20190627161451j:image

 

凄く好みのカラーで、オレンジブラウン

 


f:id:Hu-Ga:20190627161714j:image

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190627161506j:image

 

マットで発色もいい感じです( *´艸`)


f:id:Hu-Ga:20190627161530j:image

 

こちらも実際に塗ってみましたが、凄く肌に馴染んでくれて、日本人に合いやすいカラー♪

唇も荒れたりしなかったので、これは今から活躍してくれそー(*´ω`*)

 

クッションファンデーション


f:id:Hu-Ga:20190627161733j:image

 

セットになっていて、中身はポーチ・あぶらとり紙・クッションファンデ用パフ・クッションファンデケース…………


f:id:Hu-Ga:20190627161750j:image

 

あれ??

中身は??どこ???

 

そーなんです。

中身無しです( ;∀;)

 

ビックリしちゃいましたよね。

なんかもう発売されていないクッションファンデらしくて。

『どーやって使えと!?』

 

パウチサンプル


f:id:Hu-Ga:20190627161822j:image

 

気になっていたラネージュのスリーピングパックが嬉しかった♪

他も有名所の韓国のコスメサンプルでした。

 

最後に

リキッドファンデーション3本とリップ1本だけでも11,240円!!

それが2,000円て!!すっごいお得でした!!

 

在庫処分で偏った内容だったのは少しがっかりしましたが、お目当てのリキッドファンデーションが入っていたので良かったです。

 

今はもう販売終了していますが、購入された皆さんはクッションファンデケースのみが納得いかないようで、500円の返金などをされていたみたい。

私は面倒だったし、かなりお得な福袋だったのでそのままです。

 

リキッドファンデ1本だけでも元は取れていたんで(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190627161852j:image

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ