Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

スキンケア&化粧下地にもOK!!自然にトーンアップ♪ G9SKIN WHITE WHIPPING CREAM ウユクリーム

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190703220806j:image

G9SKIN(ジー9スキン)

WHITE WHIPPING CREAM

(ウユクリーム) ペールピンク

 

牛乳タンパク質配合で、塗った瞬間にトーンアップしてくれ、同時に肌悩みもカバーしてくれるウユクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・塗った直後にトーンアップして、毛穴&シミ&くすみをカバーし、血色感を与える

・18種の美容成分配合で、肌に潤いを届けて、しっかりと保湿

・ウォータードロップ処方で、塗った瞬間に水のように変化し、生クリームのようになめらかなテクスチャー


f:id:Hu-Ga:20190703220841j:image

 

☆有効成分☆

・乳タンパクエキス

・メマツヨイグサ花エキス

・ツバキ花エキス

・ダマスクバラ花エキス

その他、植物由来成分&美容成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190703221745j:image

 

☆フリー処方☆

・アルコール

パラベン


f:id:Hu-Ga:20190703220829j:image

 

可愛いピンク色の柔らかくなめらかなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

朝晩、スキンケアの最後に使用

適量を手に取り、顔全体に馴染ませる

※化粧下地としても使用可

 

☆使用画像☆

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190703220920j:image

 

ウユクリームでよくあるミルクっぽい香りではなく、フローラル系のような甘い香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20190703220943j:image

 

伸ばしてみると、クリーム状のテクスチャーがみずみずしく変化!!


f:id:Hu-Ga:20190703220955j:image

 

手のこうの右側だけに広げてみました。

自然な感じにトーンアップしてくれる感じです(*´ω`*)

 

スキンケアの最後にも使用してみました。

こちらは別の日のスキンケア後。


f:id:Hu-Ga:20190703221818j:image

 

こちらがウユクリームを使用後。


f:id:Hu-Ga:20190703221801j:image

 

やっぱり自然な感じで若干のトーンアップ効果を感じました。

ベタつきのない仕上がりですが、しっとりとした肌触り(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・肌に馴染むのは少し時間が掛かりますが、するすると伸びが良かったです。

・柔らかなクリームが、肌に伸ばすとみずみずしく変化するのが不思議な感覚でした。

・使用後はベタつかず、ふわっとしたしっとり肌になり、保湿力があるように感じました。

・ケースもウユクリームらしく、牛乳のような形で、ピンクのパッケージも可愛くて気分が上がります。


f:id:Hu-Ga:20190703221050j:image

 

白っ!!と言う感じではなく、自然にトーンアップできるのが嬉しいです。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

GR株式会社 

 

 

GRinc.ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ