Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

乾燥しらずのツヤ肌持続!!DECORTE ザ リキッドファンデーション&プライマー

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190706000009j:image

 

DECORTE(コスメデコルテ)

ザ リキッドファンデーション

コンプリート フラット プライマー

 

全7色展開

みずみずしいテクスチャーで潤い、ピュアな光を放ち、美しい肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです(*´ω`*)

また、SPF20 PA++で、VUカット効果もあります♪

 

 

ザ リキッドファンデーション


f:id:Hu-Ga:20190706004257j:image

 

☆商品の特徴☆

・スキンフュージョンパウダー配合で、カバー力と素肌感を両立し、肌悩みをカバーしながらも内側から光を放つような美肌へ

・スキンケア後のような潤いを与え、生肌のような仕上がり

・モイスチュアミクロゲル配合で、潤いを放出し、みずみずく心地よいタッチ

・乾燥から肌を保護し、空気中の潤いを取り込んで、美しい仕上がりが持続


f:id:Hu-Ga:20190706000047j:image

 

プッシュ式で使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ダマスクバラ花エキス

・マツリカ花エキス

・レモン果実エキス

・スクワラン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190706000405j:image

 

サラッとめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

コンプリートプライマーor手持ちの化粧下地の後に使用

①容器を上下によく振り、手のひらに1~2プッシュ取る

②頬・額などの広い部分➡顔全体にムラなく伸ばす

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190706000146j:image

 

若干垂れてくるぐらいみずみずいです。

香りは、フローラルの上品な香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20190706000155j:image

 

手のこうの右のみに伸ばしてみました。

自然なツヤ感で、しっとりとした仕上がりです。

 

コンプリート フラット プライマー


f:id:Hu-Ga:20190706004329j:image

 

☆商品の特徴☆


・カバー力と素肌感を両立させるスキンフュージョンパウダー配合で肌悩みをカバーし、生肌のような光を放つ肌の土台をつくる

・スキンケアをしたようにみずみずしく、肌の潤いを逃さず守り、その後はふわサラな肌触りで素肌を美しく整える

・粉中に空気を抱えるエアインパウダー配合でフラットにカバーし、ふわっと軽やかなタッチで肌への負担感がなく、乾燥を感じない使用感。

・皮脂に濡れてもくすむことなく、美しい仕上がりが持続

・肌トーンを整え、素肌そのものが輝くような透明感のある肌を叶える


f:id:Hu-Ga:20190706000329j:image

 


☆有効成分☆

・ダマスクバラ花エキス

・マツリカ花エキス

・レモン果実エキス

・スクワラン

その他、成分配合。


☆フリー処方☆

パラベン

SPF20 PA++になっており、紫外線カットでき、嬉しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190706000301j:image

 

ピンクベージュっぽいカラーで、トーンアップ効果もありそう。

 

☆使用方法☆

スキンケアで肌を整えた後に使用

①指にパール粒程を取り、顎・両頬・鼻・額に置く

②顔全体に伸ばしながらよく馴染ませる


手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190706000130j:image

 

爽やかな香りがします。


f:id:Hu-Ga:20190706000454j:image

 

手のこう全体に伸ばしてみました。

みずみずしく肌に馴染み若干トーンアップして、毛穴も目立たなったように感じました(*´ω`*)

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190706000525j:image

 

メイクの完成形なのですが、いい感じのツヤ肌で、しっとりとした肌が続き、乾燥も感じることなく過ごせました。

 

☆使用した感想☆

・サラッとめのテクスチャーで、みずみずしく伸びてくれ、塗りやすかったです。

・しっとりとした肌触りで乾燥することもなく、自然なツヤ肌に仕上がりました。

・半日使用しましたが、崩れ方も汚くなく、くすんだりもしなかったので、嬉しくなりました。

・プッシュ式で1回分が分かりやすく、私の場合は1プッシュで顔全体にちょうど良かったです。

 

☆オススメポイント☆

厚塗り感がなく、素肌のようにナチュラルなツヤ肌が完成します。

肌触りはしっとりとして、乾燥肌の方にもオススメできる商品だと思いました。

最近、時間が経つとくすみが気になっていましたが、この商品は優秀で、時間が経ってもくすみにくく、とても気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20190706000548j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ザ リキッドファンデーション

 

コスメデコルテ

 

 

コスメデコルテ様のモニターに参加中

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ