Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

プチプラコスメ購入品♪CANMAKE&CEZANNE

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回はプチプラコスメ購入品を紹介させてもらいます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190708210347j:image

 

 

CANMAKE(キャンメイク)

 

パーフェクトスタイリストアイズ 20


f:id:Hu-Ga:20190708210437j:image

 

価格 780円

限定色だったし、試したことのないカラーでチャレンジしてみたくて購入。

とゆーか、キャンメイクのアイシャドウ自体、初購入です!


f:id:Hu-Ga:20190708210450j:image

 

5色入りで、2パターン楽しめるということです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190708210505j:image

 

カラーはこんな感じです。

あー♪ 初めてのブルーが楽しみ(*´ω`*)

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190708211308j:image

 

①ベースカラー

②メインカラー1

③メインカラー2

④ラインカラー

⑤トッピングジェル(ラメ)

 

スタイルA ①+②+④

スタイルB ①+③+④

下まぶたまぶたの中央などに

 

粉質も柔らかくて、クオリティー高い!!

のブルーも濃くなくて、意外と使いやすいかも♪

 

グロウフルールチークス 10


f:id:Hu-Ga:20190708211319j:image

 

価格 800円

これは発売当初から気になっていたチークで、ついでに購入。

やっと手に入れた!!


f:id:Hu-Ga:20190708211332j:image

 

素肌のようなツヤ感を出してくれるチーク。


f:id:Hu-Ga:20190708211348j:image

 

カラーはこんな感じ。

大人っぽいテラコッタカラー♪

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190708211356j:image

 

まずは単色でスウォッチ

①グロウパウダー(ツヤ+)

②~③を混ぜて使用

 

単色でアイシャドウとしても使えそう!!


f:id:Hu-Ga:20190708211408j:image

 

今度は混ぜて。

程よくツヤ感が出て、血色感もある可愛いカラーですね(^^♪

 

CEZANNE(セザンヌ)

 

ラスティンググロス BE2


f:id:Hu-Ga:20190708211421j:image

 

価格 480円

元々この種類のリップを持っていて、気にっていたので別の色も欲しくなって購入。


f:id:Hu-Ga:20190708211430j:image

 

カラーはこんな感じです。

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190708211439j:image

 

ツヤもあって、透け感もあり、使いやすいベージュ系。

唇も荒れにくいので、これもお気に入りになることでしょう(*´ω`*)

 

ラスティングリップカラーN 306


f:id:Hu-Ga:20190708211448j:image

 

価格 480円

これは、@コスメのポイントが流れていたので、もったいなくて『安いのなにかないかなぁ』と探していて、全額ポイントで購入


f:id:Hu-Ga:20190708211501j:image

 

カラーはこんな感じ。

やっぱり写真と色が違いすぎ…

失敗の予感しかしない。

 

スウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190708211511j:image

 

青みがかったローズ系。

イエベには青み系は似合わないのを知って、使ったことなかったのに買ってしまった…

でも、落ちにくくていいかも♪

今度は他のカラー買ってみようかなー(*´ω`*)

 

おまけ


f:id:Hu-Ga:20190708211520j:image

 

@コスメのリップに一緒に送られてきた、純白専科のすっぴん美容水♪


f:id:Hu-Ga:20190708211528j:image

 

Ⅰ:みずみずしいタイプ

Ⅱ:なめらか乳液タイプ

 

各2回分入りでした。

タダって嬉しい(´艸`*)


f:id:Hu-Ga:20190708211544j:image

 

こんな感じで購入品紹介を終わります(*´ω`*)

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ