Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

手を汚さず使用できる日焼け止め!!SECRETMUSE UVプロテクトサンミルク

こんばんは!!

Hu-Gaです(。・ω・。)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190712182334j:image

SECRETMUSE(シークレットミゥーズ)

UVプロテクトサンミルク

 

肌に馴染むサラッとした軽い使用感のミルクタイプで、手を汚さずに使用することができる携帯日焼け止めです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・クーリング感のあるサラッとした軽いつけ心地で、下地としても使用OK

・美容成分配合で紫外線をカットしながら、肌のキメまで整える

・アプリケーター付きの容器から肌に直接塗ることができ、手を汚さず、外出中にも手軽に使用

・紫外線UVA&UVBをダブルでカットし、更にパソコン&スマホのBlue Lightも遮断


f:id:Hu-Ga:20190712182206j:image

 

☆有効成分☆

・ハス花エキス

・ニンファエアアルバ花エキス

ヤマザクラ花エキス

・ハイブリットローズ花エキス

その他、成分配合。

また、SPF50+ PA+++ UVA&UVB


f:id:Hu-Ga:20190712182316j:image

 

白いクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①フタを開け、容器を押して適量を出す

②そのまま肌に塗り広げる

 

容器を押して中身を出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190712182224j:image

 

そのまま腕に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190712182233j:image

 

馴染ませた後の画像です。


f:id:Hu-Ga:20190712182242j:image

 

白浮きせず、ベタつきのないサラッとした仕上がり(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・白いクリームのようなテクスチャーで、伸ばすとみずみずしく広がってくれました。

・白浮きせず、肌にしっかりと馴染んでくれ、ピタッと肌に密着してくれました。

・気持ちもリラックスできるような、清涼感のある爽やかな香りで心地よいです。

・使用後はサラッとしていますが、しっとりとして保湿されているように思いました。


f:id:Hu-Ga:20190712182044j:image

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

シークレットミューズ UVプロテクトサンミルク | SECRET MUSE,日焼け止め | nature&nature Japan 公式通販サイト

 

 

SECRET MUSE | nature&nature Japan 公式通販サイト

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ