Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

2層の美容オイルでやわらかく潤いのある肌へ♪ DECORTE オイルシェイカー

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は2019年8月21日に発売されるこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190723215034j:image

DECORTE(コスメデコルテ)

フィトチューン オイルシェイカ

 

オイル層とエッセンス層の2層のになっており、肌を潤いで満たし、柔らかく整えてくれる美容液オイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・オイルがかたくなった毛穴周辺をやわかくし、エッセンスが潤いを与える

・有効成分が肌炎症を制御して毛穴の開きを防ぎ、ふっくらとしたハリ肌へ

・様々な肌の悩みをマルチに解消して、滑らかに馴染み、ツヤのある明るい肌へ導く


f:id:Hu-Ga:20190723215053j:image

 

ドバッと出てこないつくりになっています。

 

☆有効成分☆

・フムスエキス

・シソ葉エキス

ローズマリー葉エキス

カニナバラ果実油


f:id:Hu-Ga:20190723215206j:image

 

☆フリー処方☆

パラベン

また、天然香料を採用しており、皮膚刺激テスト済みで、こだわりのある優しさ処方。


f:id:Hu-Ga:20190723215224j:image

 

シェイクした後のテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

夜のスキンケア時、化粧水後の肌に使用

①容器をよく振り、2層を混ぜる

②手のひらに3滴程を取り、顔全体に馴染ませる

※乾燥の気になる部分(ボディや髪の毛先など)にも使用可


f:id:Hu-Ga:20190723220449j:image

シェイク前は2層に分かれていますが、シェイク後は混ざり合って白っぽくなりました。

 

マッサージ料として洗顔後の肌に使用

①容器をよく振り、2層を混ぜる

②手のひらに7滴程を取り、顔全体に伸ばして軽くマッサージする

ティッシュで押さえる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190723215302j:image

 

サラッとしていて、優しくてほんのり甘いフローラルの香りです♪

今までにない感じの香りでうっとりしちゃいます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190723215342j:image

 

伸ばしてみましたが、サラッとしていて肌馴染みがよく、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりです♪

 

☆使用した感想☆

・肌に伸ばすと、サラッとしていてオイルのギトギトした感じもく、べたつかないのにしっとりとした仕上がりでとても使いやすかったです。

・使用後は肌がやわらかくなり、もっちりとした肌触りになったように感じました。 

・優しくてほんのり甘いフローラルのいい香りで、うっとりとするほど癒されながらスキンケアすることができました。

・2~3滴程でいいので長持ちするし、1滴ずつ出てくるようになっていて出し過ぎることもないので魅力的です。


f:id:Hu-Ga:20190723215534j:image

 

1本でマルチに使うことができるので、とても万能な美容オイルだと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

DECORTE フィトチェーン オイルシェイカー

 

 

提供元 コスメデコルテ様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ